犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ムリヤリサクラ

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
待ちに待ったクリームとの花見♪


「わ〜ッ☆ヽ(▽⌒*)サクラのトンネルだよ。クリチャン。」



はしゃぐ飼い主。



しかし


我が愛犬は興味ないみたい(゜_゜)(。_。)



顔の近くまでサクラの枝が垂れ下がっていたので



「ピンクのお花きれいねェ。」



と諭しても



「プイッ」



と顔をそむけます(´`)


「そうか。クリームはムリヤリ近付けられたモノを忌み嫌う習性があったな( ̄〜 ̄)ξ」



しかし



「なんとか画像に収めたいッ(ρ_-)ノ」



と川沿いのサクにクリームのあごをのせ



「パシャッ」



「おおッ。なんとか撮れた。が。。う。。。表情が死んでる。。。(οдО;)」



題して


「ムリヤリサクラ」



許せクリーム。(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんも
さくらには興味が無いのね(^m^ )
涼くん、菜々ちゃんもです。

「ムリヤリサクラ」も絵に
なってるよーーー♪♪
ryo&nanaママ
2008/03/31 23:17
ryo&nanaママさん♪

有り難うございます^^;
かなり飼い主が頑張ったので
クリが「モウイヤ」とストライキを起こしました(汗)
涼君も菜々ちゃんも
サクラには興味ないのね〜w(°0°)w
eri
2008/03/31 23:41
なかなか思ったアングルとかで写真撮らせてくれないよね(^^;)
ショコラはそれまでくんくんしていても、カメラを向けた途端、ぷいっとしちゃいますよ(X_X)
akemi
2008/04/02 00:40
akemiさん♪

ほんと。そうですね。
意図したアングルとだいぶ違ってしまうのがほとんど、、、(泣)
花見といっても白黒しか見えないからおもしろくないのかなァァ(*_*)
eri
2008/04/02 23:22
桜のシーズン到来ですね♪
ダックスと桜を一緒に撮るのって大変ですよね〜^^;
うちも桜をバックに撮れる子は
ルナ(バーニーズ)かアトラス(ボーダー)ぐらいで
他の子は、抱っこしないと無理です(T0T)
ルナ
URL
2008/04/05 00:54
花より団子(おやつ)だったかな?
のんちゃん
2008/04/05 01:26
ルナさん♪

そうなんですよ。。
クリームとサクラを撮るには1人ではかなりきつかったです(泣)
見た目にかなりアヤシイヒトにうつっていたかも(´Д`)
ルナちゃんとアトラスちゃんならバッチリサクラと撮れそうですね♪
eri
2008/04/05 21:37
のんちゃん♪

オヤツが咲いてたらクリも興奮してくれたかも(泣)
匂いもマイルドなサクラは完全に興味なしでした(´Д`)
eri
2008/04/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムリヤリサクラ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる