犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーの声色

<<   作成日時 : 2008/03/05 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームの口癖。


それは



「ブー」



飼い主が爆睡→「ベッドに載りたいから布団めくれ」→ブー



飼い主仕事長時間→「お腹すいた」→ブー



飼い主クリーム餌こしらえ中→「早くよこせ」→ブー


と「要求」系のブーは語気ツヨシ(οдО;)



ですが



飼い主の膝の上→クリーム膝掛け春巻状態→ブ〜



は優しい本当に気持ちよさげな満足ブー(爆)




だからついつい膝に載せちゃうノダo( ̄ ^  ̄ o)



ブーマニアな飼い主此処にあり(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、ちびまるこちゃんに
出てくる「ブー太郎」みたいだね。
クリちゃん、かわいいブー。(^ ^)
のんちゃん
2008/03/06 00:27
クリちゃんは“ブー”なんだね。
ショコラは、“フン、フン、ヒュ〜ン”です(^^)
愛のちからか、だんだんワン語がわかってくるのが、嬉しかったりします。
akemi
2008/03/06 00:32
クリちゃんの口癖は
「ブー!」なんだね♪
色々「ブー!」を
使い分けしてるのねd(^^*)
ryo&nanaママ
2008/03/06 18:07
のんちゃん♪

ブー太郎!?
どんなキャラかしら^^
きっとクリそっくりかもーーー(爆)
eri
2008/03/07 00:08
akemiさん♪

ショコラ君は甘えん坊なんだね^^
うちは結構甘えを許さないので
「ブー」で感情を
示すようになりましたf^^;
eri
2008/03/07 00:10
ryo&nanaママさん♪

ブーの達人かもしれませぬ(爆)
飼い主と会話するには「ブー」しかない!!
と思ったようです。
たまにこっちも「ブー」の
返答をしてクリをハト豆状態にしています^^;
eri
2008/03/07 00:13
クリちゃん ブーの一言で
eriさんに気持ちを理解してもらえて
幸せだねェ〜〜♪
レイアの口癖は何かな??
プフ〜ン♪かな?よく呟くように
プフプフ・・言っているような気が(笑)
miyako
2008/03/08 14:55
miyakoさん♪

レイアチャンはプフプフですか゚+。(*′∇`)。+゚
聞いてみたいなァ〜♪
うちもねむたい時、ダッコしてあげるとホコホコとかムニャムニャ言ったりします(笑)
結構トーンは人間と同じようなので、地球上の全生物は言語?は違っても、トーンは共通なんだな〜って思います^ー^)人(^ー^
eri
2008/03/09 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブーの声色 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる