犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の上ではダメ!!

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



今日は金曜日。


最近年度末の忙しさで

毎日晩ご飯が夜11時過ぎという

飼い主とその被害にあってるクリーム。



「ごめんよ。クリーム^^;」


と我が愛犬に気を遣いながら

深夜近くの

お食事タイム。



その後飼い主はPCでまた仕事再開。


クリームは飼い主の膝の上で「♪」



と静かな夜を過ごしておりました。



ところが


飼い主が


「ぬおおおお〜」


とPC連打していると


「ん?(・・?)」



膝の上のクリームが

しきりに

鼻をクンクンしてるではないですかw(°0°)w



「ご飯もたべおわったのに何のニオイがするのかしら??」


と飼い主も一緒にクンクン。



「ム。このニオイはもしや・・・・(-_-;)」



そう。



クリームはなんと飼い主の膝の上で


「おなら」


をした模様(>_<)



しかし。


いくら嗅覚がするどいワンコだからって


自分で嗅いでどーするのッ(汗)



つーか。


人の膝の上でプー厳禁ッ (/_;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ、やられちゃいましたね(笑)
クリちゃんは、eriさんのコト気遣って、ホントいいコだね(^^)
ショコラは最近、わがまま甘えん坊です(==;)コマッタモンダ・・・
akemi
2008/03/08 01:27
akemiさん♪

1歳くらいまでは飼い主の横で「ブー(遊べ)」とワガママでした(笑)
飼い主の寄せ付けないモードで仕事中は「ダメ」と勉強したみたい(爆)
ショコ様はオレ流でカワイイじゃないですかヽ(´▽`)/
eri
2008/03/08 02:15
eriさん♪お疲れさまです♪
クリちゃんお膝の上で寛ぎすぎて
力ぬけちゃったのネ_・)ぷっ
うちもプーが出ると
自分でびっくりしてオシリ周りを
しきりにクンクンします(笑)

miyako
2008/03/08 15:04
miyakoさん♪

そうそう(爆)
自分でしといてビックリした顔でクンクンしてますw(°0°)w
miyakoさんもお疲れさまですヽ(´▽`)/
個人はこの時期バタバタしますよね(´ω`)
eri
2008/03/08 16:39
お仕事、お疲れさまです♪
クリちゃんのプーはいいニオイが
するのかな?
菜々ちゃんは「あら!?聞こえたの?」
見たいな、顔しますよ(^m^ )クスッ
ryo&nanaママ
2008/03/08 23:37
ryo&nanaママさん♪

菜々ちゃんは確信犯プーですか(爆)
クリはたまにプーと音させますが、ほとんど「スカシ」で(汗)膝だと下からニオイがダイレクトなので困ります(´ω`)
でも結構マイルド系なのはフードとキャベツのせいかもw(°0°)w

eri
2008/03/09 00:37
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
ウチなんか、
「僕、あたし、してないも〜ん」って、
素知らぬ顔なのに、人間の「ぷ〜ぅ」
を聞くと、「何々?、今の?」って
キョロキョロ。ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

のんちゃん
2008/03/09 01:42
のんちゃん♪

あはは〜(爆)
2ワンちゃんたちはバックレますか!!!
すっごいッ!(^^)!
知能犯だぁああ(~o~)
しかも人間のには厳しいとは・・・
犬は強し(^_^;)
eri
2008/03/10 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膝の上ではダメ!! 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる