犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘える犬

<<   作成日時 : 2008/03/10 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日は久々に飼い主がクリームをシャンプー。


昔は



飼い主が毎回洗っていましたが


家族→「なぜかクリームに名実ともにナメラレル」→飼い主→「犬は世話してくれる人に恩義を感じ、一目おくらしい、と家族洗脳」→家族→「オレがシャンプー担当になる宣言」



と数年前から家族がシャンプーしていましたが



「コラッ」


とクリームが抵抗をするらしく、家族のしかり声が何度となく響きわたり


風呂場はまるで戦場と化しておりました(οдО;)



飼い主が久々クリームを洗っても



「クリィム〜♪イイコネ〜♪」



とクリームが大好きな飼い主作詞作曲のアヤシイ子守唄を歌いながら



かなり高速に洗い上げ、ソッコー乾かしたので



「ブー」



と快適そうな声をあげ乾かされたクリームw(°0°)w



その後



飼い主にスリスリよってきては甘えます(笑)



「フフン。オネーチャンのケアは高級サロン並みでしょう(^.^)b」


と調子に乗る飼い主。



ところが



あながちウソではなさそうで


クリームが寝ている姿を写真に撮っていても



「ムク」



と起き上がり



飼い主の手に頭をつけて



「オネーチャン」


と甘えますw(°0°)w



ン。



今画像を見たら



「降参」


したようにも見えるなΨ(`∀´#)



飼い主テク恐るべし(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ。やっぱり素早いケアがポイントなのねv
クリちゃんもご満悦でなにより(^^)
写真の表情がエステを受けるマダムのようですよ(笑)
akemi
2008/03/10 20:55
クリちゃん、オネーチャンの
シャンプーが一番なのね♪♪
気持ち良さそうにスリスリしてるね。

うちも今朝、涼くん菜々ちゃんの
シャンーしましたよ!
涼くんのシャンプーを先にしてると
菜々ちゃんは足元で待ってます(^―^) 
菜々ちゃんはシャンプー好きです。
涼くんは ( _ _ )..........o
ryo&nanaママ
2008/03/10 23:21
akemiさん♪

クリマダム(爆)!!
そんなセレブ犬ではないですが、犬も洗い方や洗う人選ぶのかしらw(°0°)w
家族には気の毒でとても話せませんΨ(`∀´#)
eri
2008/03/11 01:23
ryo&nanaママさん♪

涼君達もシャンプーしたのね♪
二人洗うのは大変そうで尊敬しちゃいます〜(^.^)b
菜々ちゃんはシャンプー好きなんだw(°0°)w
それこそイイコネ〜♪て歌っちゃいたくなりますね゚+。(*′∇`)。+゚
eri
2008/03/11 01:27
クリちゃんご満悦そうな表情ですね!!
素早く!!は家の美来もそうかもです。
でもけして入れるまでかなりの説得ですけど・・・(^_^;)
お風呂に入れるまでかなり大変なので・・・(>_<)。
男の子よりもやはり女の子の方がおとなしいしお風呂もそんなに嫌がらずさせてくれます。

莉緒
2008/03/11 21:53
うっとりスリスリ♪クリちゃん
かわいい〜〜♪♪
やっぱり一番好きな人にケアしてもらうのが気持ちいいんですよ♪家族の方には申し訳ないけど「私・・いつもおねーちゃんに洗ってほし〜の・・」ってコッソリおねだりしてるのかも?(笑)
miyako
2008/03/11 22:08
莉緒さん♪

美来ちゃんも「ソッコー洗い」が
好きなんですね〜^^
クリも家族だと入る前も無言の抵抗してるようです・・(汗

男の子の抵抗はダイナミックそうですよね(爆)
eri
2008/03/11 22:24
miyakoさん♪

やっぱりワタクヒは「クリ専用」人間!?
クリが気持ちよさそうな顔してると
「ふむ。こうやってみようかな。」
とか
「ここは気持ちよいかな。」
とか
工夫するのもなんだか楽しいです(爆)
エステシャンもこういう気分なんでしょーか!?
eri
2008/03/11 22:45
eriさんのことを信頼しているから、
「お任せします」って感じに身を預
けられるんだね。
ウチはまだまだ信頼関係が薄いから
頑張らなくっちゃあ。
のんちゃん
2008/03/12 00:29
のんちゃん♪

クリも2年前くらいまで飼い主にすねてストライキしてました(爆)
最近クリの思考回路の先回りを心がけたせいか、いつの間にか、こうなりましたw(°0°)w
犬は頭いいですね(笑)
eri
2008/03/12 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘える犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる