犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 合いの手犬

<<   作成日時 : 2008/03/13 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主は最近外出が多く、スーツとかも洗ってしまうので、アイロンが大変(泣)


たまると仕方なく夜にアイロンをかけますが



今晩も飼い主がスチームアイロンで


「シュー」



と言わせてると



飼い主の傍らで寝ていたクリームが


「ブー」





鼻を鳴らしますw(°0°)w



「ン。気のせいかな( ̄〜 ̄;)」



飼い主「シュー」



クリーム「ブー」



飼い主「?」→「シュー」


クリーム「ブー」



飼い主が「このブーは意味はなんぞや?」



とクリームの表情を確認すると



「( -_-)」



という顔をしていました(οдО;)



どうやら



本犬は


飼い主が忙殺されているにも関わらず


体に鞭打って、アイロンがけにいそしんでいるというのに



「ウルサイ」


とクレームしている模様(汗)



「うーん。まったくもってカワイクないが、かなりオモシロイ。」



とその後


飼い主「シュー」


クリーム「ブー」


飼い主「ブー」


と掛け合い漫才を繰り返すことしばしΨ(`∀´#)



こうして


だんだん犬に近づきつつある飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんは「シュー」が嫌いなんだね・・・
お出掛けするオネーちゃんに
連れて行ってもらえないのが
分かるんだね(´∩`。)

eriさんとクリちゃんの
掛け合い漫才、面白そうー(*^▽^*)



ryo&nanaママ
2008/03/13 21:39
アイロンがけ、ご苦労様デス。
地味に見えるアイロンがけって、
意外と重労働ですよね。
シワなく仕上がりましたか?

クリちゃんがボケ役で、
eriさんがツッコミ役かな?
M−1グランプリに出たら優勝するかも
しれないね。(^ ^)
のんちゃん
2008/03/14 00:19
ryo&nanaママさん♪

クリは昔はリップグロスを塗っただけで
出かけるとわかるらしく、飛び起きて
「クーンクーン」と鳴いておりました^^;
最近は
「オネーチャンが仕事すると
柿とかメロンとかお洋服とかになる」
と理解してきたようで
恨めしそうな顔してますが、
イイコで待ってくれてます♪
eri
2008/03/14 00:32
のんちゃん♪

どっちがボケかというと
飼い主かもw(°0°)w

いつも
「フフ。ちょっとイレギュラーなことしてクリをアナザーワールドへ誘おう」
ということで頭いっぱい(爆)

クリは「ちょっと!それいつもと違うでしょ!」って感じで突っ込んでくれます(爆)
eri
2008/03/14 00:43
「オネーチャン、アイロン当てる時間があるなら遊んでよ(-へ-#)」の「ぶー」だったりして(笑)

ホントにナイスコンビですね(^^)
akemi
2008/03/14 23:04
akemiさん♪

たしかに。。
家族は飼い主とクリームの
「’2人の世界’にはついていけん(汗)」
と頭を悩ましています(爆)
eri
2008/03/15 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合いの手犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる