犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに


クリームが


「6歳」に・・・・(汗)



ドッグフードの袋とかに


「6歳以上のシニア犬用」


と書いてあるってことは・・・



「クリームがシニア犬!?(?_?)」






どーしても信じれない飼い主(-_-)



犬はシワとかわからないしなーーー



性格も相変わらずの「赤ちゃん」ぶりで



「この子は死ぬまでこの路線で行くつもりかいな(?_?)」



という感じです(=_=)




お誕生日は平日だったし

飼い主はテンパっている昨今。


用事がたまたまあったので

駅前までの

久々のお散歩(ほんとは用事なんだけど)が

クリームへのプレゼント♪



でも。

ほんと最近お散歩はショートコースばっかりだったので

ちょっとクリームは嬉しそう^^




なんとなく


ショートコース散歩のせいか


丸みを帯びた気がするクリーム。




だからお誕生日だったけど


夕飯時の「キャベツおかわり」があっただけ>




春になったら


オバーチャンとこいって「ササミ」もらおうねッ(←他力本願)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、おめでとう!
6歳とは思えぬ、若づくり(!)ならぬ、若々しさ(笑)
いつまでも、キュートで甘えん坊のクリちゃんでいてね。

影ながらショコラもこう申しております。
『クリ姐さん、オメデトウゴザイヤス!」

akemi
2008/03/15 00:26
6歳おめでとうございます(^O^)
クリちゃん顔が可愛いから若く見えますね!
我が家の莉音も今月誕生なんですよ(^-^)/
莉音は誕生日で1歳になりますがヾ( ´ー`)まだまだ悪戯です。
本当にクリちゃんお誕生日おめでとう(=^▽^=)
莉緒
2008/03/15 00:28
akemiさん♪
ショコラ君♪

ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
クリに「クリはショコラ君よりオネーチャンなんだから、しっかりしてねッ」
と言い聞かせましたが、、「ウフ。アタシハアカチャン♪」
と万年赤ちゃん宣言しとります(汗)
eri
2008/03/15 02:55
莉緒さん♪

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
莉音ちゃんは1歳!わか〜い♪
まだまだこれから楽しみですねッ^ー^)人(^ー^
遊びたいさかりだから莉緒さん、いっぱい遊んであげてねッ\(~o~)/
eri
2008/03/15 03:01
クリちゃん、お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
菜々ちゃんも8月で6歳です。
クリちゃんの方がチョッとだけ
オネーさんだね♪♪
クリちゃんも菜々ちゃんも
万年、赤ちゃんだね(^m^ )クスッ

オバーちゃん所でササミの
お誕生日プレゼントイッパイ貰ってね!
ryo&nanaママ
2008/03/15 20:42
ryo&nanaママさん♪

菜々チャンは動タイプでクリは静タイプ。
でも万年幼児タイプダックスを飼う飼い主は苦労しますよね(οдО;)
でも。ダメな子ほどカワイイみたいな(爆)
もらってるモノも多いから、いわゆるギブアンドテイク!?
eri
2008/03/15 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる