犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴチソウ?

<<   作成日時 : 2008/03/17 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日クリームを病院へ連れていきました。


アレルギーの薬とシャンプーを買いに行ったら



「もう狂犬病注射とフィラリア検査しちゃいましょう♪」


と獣医さんに言われて、いきなりお注射されてしまったクリーム(οдО;)



でも。



体重は太ったと思っていたのに


「3.9キロ」





依然スリムをキープしていてビックリw(°0°)w



その後隣街の高級住宅地にいまだ残存する昔ながらの農園までお散歩\(~o~)/



そこにはたくさんの鶏と七面鳥が放し飼いになっていて



以前はクリームをダッコして



「ほぅら。クリチャン七面鳥だよ。」



と見せると



なぜか鶏が



「ゴチソウ、ゴチソウ」


とクリームめがけてすっトンで来ました(οдО;)



「丸々してうまそうに見えるらしい。。( -_-)」



と飼い主はビミョーな気持ちでしたが



去年くらいから、クリームを掲げて見せても鶏がよってこなくなりました。



「ダイエットしたせいだろか。。つまらん。」



とこれまたビミョーな気持ちの飼い主(笑)



今日は金網ごしにかなり接近させ



「異種交流」



を試みましたが


「…」



双方反応無し(爆)



クリームは



これが大好きな「ササミ」の元とは気付かなかった模様( ̄〜 ̄;)



互いに「ゴチソウ」と認知しなかったようです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
異種格闘戦にはならなかったのね(笑)

クリちゃん、体重キープでうらやましいなぁ。トリさん、ふとっちょショコラには殺到されそうで怖い(==;)

おたがいゴチソウだとは認識しないうちが(かりそめの)平和かも(笑)
akemi
2008/03/17 16:17
akemiさん♪

確かに互いにゴチソウ争奪戦になったら惨事ですよね(οдО;)
クリには鶏さんがササミの元って内緒にしなきゃ(汗)
平和なお散歩コースがキョーフのお散歩コースになっちゃうわ(汗)
eri
2008/03/17 17:56
クリちゃんはもう
狂犬病予防注射、終わったのね。
涼くん、菜々ちゃんにも
ハガキが着てたなーー!!

クリちゃんは鶏に吠えたり
しないんだね・・・
菜々ちゃんに見せたら
大変な事に成りそうです(">ω<)
ryo&nanaママ
2008/03/17 22:29
ryo&nanaママさん♪ 

そうなんですよw(°0°)w
4月は混むから今やっちゃえばと言われて、やっちゃいました!
菜々チャンは鶏さんに吠えちゃうんですね(笑)
クリは犬や猫にはたまに威嚇のつもりか吠えてますが、鶏さんは敵と思わなかったみたいです(爆)
eri
2008/03/17 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴチソウ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる