犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意打ちゼロジュウ

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は強風が吹き荒れる日で


郵便局へ行く飼い主のスカートの裾も
両手で押さえて歩かないと


「ひら〜〜〜〜ん」><



髪の毛も
リップグロスを塗った唇に



「ぺた〜〜〜〜ん」><




それでも。


飼い主と「ついで散歩」のクリームは


果敢にも



郵便局へ足を運んだのでありました^^;




しかし。



飼い主は知っています。



アクシデントがあったのは


飼い主のスカートと唇だけでなかったのです。




「ヒュオオオオオオオオオオオ〜〜〜」



と突風が吹いた瞬間に



「テケテケテケテケ」



と歩くクリの耳が




「べろ〜〜〜〜〜〜ん」w(°0°)w



とぬわんと



「ゼロジュウ」となってしまいました。




ところが



本犬はゼロジュウにもめげず


「家、家、家、家」



とイチモクサンに家路についておりました(爆)



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
耳がひっくり返っていても、
散歩に夢中になっている姿、かわいいなぁ。
もみじも風でよくひっくり返るんだけれど
、耳が大きいから虫とかが入ってこないか
心配。

クリちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも可愛いクリちゃんでいてね。
クリちゃんのファンより
のんちゃん
2008/03/22 01:20
のんちゃん♪

有り難う^^
もう6年も一緒にいるなんて早ッ(汗)

確かに強風にもめげずに「テケテケ」
してました(笑)

ほんと。お耳の中が風が強い日は汚れちゃうからお掃除しないとなぁぁ。
虫入ったら気持ち悪そうだね><
eri
2008/03/22 14:42
クリちゃんの耳、風で「ゼロジュウ」に
なったのね♪(^∇^*)
クリちゃんが風で飛ばされなくて
良かったです(*^ー^)=3ホッ
ryo&nanaママ
2008/03/22 21:33
おおっ、クリちゃん全開だ〜(笑)
たれ耳はお耳が蒸れやすいので、たまには「ゼロジュウ」でドライでもいいんじゃない(^^)
akemi
2008/03/23 21:06
ryo&nanaママさん♪

そうなんですよ。
突風でヒューと吹く度にいろんなモノが
めくれあがっていました・・
クリは重心が下なので(足が短い)
横風に流されたのは飼い主だけでした(汗)
eri
2008/03/23 23:04
akemiさん♪

確かに「蒸れ」的にはよかったけど
いろんなモノがお耳に入ってきそうな風でした><
春は風が強くて困ります〜〜〜(涙)
eri
2008/03/23 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不意打ちゼロジュウ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる