犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいオトモダチ

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

飼い主がクリームを散歩していると


たまにご近所で小学生の3年生くらいの


女の子に会います。




その子は御両親が共働きみたいで

学校帰りに

飼い主の家の近くのオバーチャンちにより

夜遅くお母さんが迎えにくるまで

過ごしているようです。



大体お友達2人と一緒に下校してくるので


クリームを見ると


「こんにちは♪」


とよってきてくれます。



昨日仕事で外出せねばならなかった飼い主が

出かける前にクリ散歩をしていたら


その子とお友達2人の下校途中に会いました。



ところが


女の子は


「あ。クリームちゃん♪昨日も会ったよ(家族が散歩中会ったらしい)。昨日と同じ服着てる!」


と言うではないですかw(°0°)w




「あ。。。そ、そーなのよ。昨日シャンプーしたんだけど

お洋服汚れてないから

今日も着てるのよ^^;」



と空しい言い訳をする飼い主



「こ、子供はあなどれん。。よく見てる。。



さらに驚いたことに


その女の子は


「オネーサン、どうして今日は綺麗な格好しているの?」



と聞くではないですかw(°0°)w



その後外出するのでスーツ姿だった飼い主。



そういえば


外出も来客もない日は


カジュアルな格好で仕事してるので



「なるほど!」



と合点^^;




ほんと。


子供ってよく見てる・・・



特に女の子はすごい




これからうっかり外に出ては


クリームも


飼い主も


お洋服チェックされちゃうなァ(爆



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラも、気がつくとスヌーピーの服ばっかり着ているような・・・(汗)洗濯ローテーションの関係だと思いますが(笑)
 ホント、コドモはよく見てますよね(^^)
akemi
2008/04/29 23:36
akemiさん♪

なるほど。
洗濯のローテーションもあるのかw(°0°)w
うちの場合は、気が付くと一番上に
しまってある服を着せてしまってたりしてます(笑
これから気をつけなきゃ^^;
eri
2008/04/29 23:46
家の近くに小学校、幼稚園、中学校がある
から気をつけよ。
何を言われても恥ずかしくない格好を
せねばならぬなぁ。
のんちゃん
2008/05/02 01:04
のんちゃん♪

女の子はファッションに興味あるんでしょうね(≧ω≦)
ホントいい加減な格好できないよね(;^_^A
お散歩も一苦労ダヨン(泣)
eri
2008/05/02 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいオトモダチ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる