犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩殺!?

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



クリームのお散歩コースの途中にある家が


この間取り壊していました。



相続物件なのか


世田谷には結構多く


しばらくそのまま空き家になっている家があります。



「相続人の話がついてついに売りに出すのかな??」



とか思ってましたが





そこを取り壊している業者のオニーサン達は


なんと


「ショッキングピンクのダンプカー」


「ショッキングピンクのトビパンツ」




「ピンク」づくしで




「おおおッ」


と遠目に飼い主はビックリしておりました。




そして。



週末。




「あの家取り壊していたね〜♪」


とか家族と話していたら



「あそこのニーサンたちさァ。クリが通ったら



「この子可愛いんだよなァァ



とか言ってたぞw(°0°)w」



と言うではないですかッ





「え。クリームは「ピンク」トビオニーサンに認識されていたのッ(驚)!?」


とおどろいた飼い主。





よ〜くよ〜く思い出してみると



「あ。。そういえばあの期間はセーラー服を着せていたっけ・・(@_@)」




う〜む。


やっぱり


セーラー服は人気度高いみたいです(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のクリちゃんの後ろあんよ(?)かわいすぎる(萌)

そうですか、ショッキングピンク・オニーサン'sの視線までクギヅケにするなんて、罪深いセーラー・クリ姫だね(^^)
やはりオトコノヒトには特別の感慨を抱かせるのかしら(笑)
akemi
2008/04/09 00:49
akemiさん♪

フフ。朝起きたら飼い主の上で文鎮となっていたクリの後ろアンヨがコンニチハしてました(爆)
凄みのあるピンクオニーサン達までクギヅケにするとは、、
セーラー効果恐るべしΨ(`∀´#)
eri
2008/04/09 02:05
クリちゃんたら・・・
ピンクのおにーさんたちを悩殺
しちゃったのね♪♪
凄いわーー(〃ゝω')

うちの菜々ちゃんにもセーラー服
着せようかな!?
やっぱり素質ですよねーーー。
ryo&nanaママ
2008/04/09 23:06
ryo&nanaママさん♪

凄みのあるオニーサンでもカワイイモノの
反応するんですねw(°0°)w

クリが裸だったらどーでしょーか(爆)
菜々ちゃんのセーラ姿見たいなァ!(^^)!
eri
2008/04/09 23:44
ウチのもみじにもセーラー服、
着させようかな?
でもウチのやつ、たまにケンカを売る
ような声で吠えるから、
「ダックス連合会 総長 もみじ」
なんてあだ名がつくかも...。(^ ^;)
のんちゃん
2008/04/10 01:23
のんちゃん♪

あはははッ
もみちゃんはセーラー服を着ると
スケバンに!?w(°0°)w
でも。格好いいかも〜(~o~)

クリも守ってくれるかしら(*^_^*)



eri
2008/04/10 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩殺!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる