犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトリネの季節?

<<   作成日時 : 2008/04/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近昼間は大分暖かくなりました(・∀・)ノ



クリームも朝晩はまだヒーターの番をしてますが、



昼間はたまに暑くなるのかソファからカーペットに下りて



横倒しで寝てたりします(;^_^A



「おお。ついに春がやってきたなw(°0°)w」



とクリームの寝る場所で季節を感じる飼い主(≧ω≦)


飼い主は今日も外出して夕方ヨロヨロ戻り


「休日だしクリームと昼寝しよう^ー^)人(^ー^」



と飼い主の胸の上にクリームを横倒しさせ、抱えるように寝ました(-_-)zz



クリームも



「ムニャムニャ」



と飼い主の顎のしたに顔を埋めて



人犬ともに爆睡♪



しかし。



冬なら絶対飼い主から離れないのに



しばらくすると



「ストン」



とカーペットに下りて寝だすではないですかw(°0°)w


そう。



だんだん暖かくなると



「ヒッツキオネンネ」



は暑くなるんだよね(´ω`)



これからはクリームがすぐ離れてしまう



「ヒトリネの季節」



がやってくるんだよな( ̄〜 ̄;)



え。



春夏は



「犬肌」恋しい季節かw(°0°)w!?



そ、そんなバカな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のツーワンも同じ。
暖房が点いていて、しばらくはぬくぬく
しているんだけれど、熱くて熱くてしょ
うがなくなって、冷たい床にベタァ〜と
体を伸ばして涼んでたよ。
私も夏は犬肌は勘弁。
ダイエット効果があったとしても。
のんちゃん
2008/04/20 01:19
暖かくなるとだんだんと
お布団の中に入ってこなく
なりますよねーー。
かなり寂しいです( ノω-、)

クリちゃんはこれからは
一人ネンネンなのかなぁ・・?

ryo&nanaママ
2008/04/20 20:41
のんちゃん♪

やっぱり2ワンチャンもうまく体温調節してるのねw(°0°)w
夏はフローリングでクールダウンしてるし、結構頭よいのよね(笑)
見なわらなきゃ(爆)
eri
2008/04/20 23:56
ryo&nanaママさん♪

ホントお布団や膝の上滞在期間短くなったのよ(´ω`)
淋しいですよね〜(笑)
結構こちらはワンコで暖とってたのに(泣)
eri
2008/04/20 23:59
我が家でも『犬肌』恋しい季節となって参りました(^^;)
だんだん毛布のなかでのぼせるのか、気がつくと足元へ。。。でも明け方には改めて腕枕を要求してきます。
都合のいいオンナにされてる!?
akemi
2008/04/21 00:49
akemiさん♪

ホント都合よい女にされてますよね(´ω`)
やはり暑いと足元にいたり、ひどいと真上に乗っかり文鎮にされてます(泣)
eri
2008/04/21 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒトリネの季節? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる