犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤツまでの道のり

<<   作成日時 : 2008/04/27 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームは最近ハラヘリモード(;^_^A



1つオヤツをあげると



「ゴクッ」



と一気のみして



「モウイッコ」



とねだります( ̄〜 ̄;)



「もうダメ」


と言っても


「モウイッコ、モウイッコ」



と眉間にシワよせて仁王立ち。



「犬は春に腹が減るんだろーか。。( -_-)」



確かにずっとダイエット生活で



3.9キロを依然としてキープだしな。。



たまにはサービスするか。。



と言っても、あげてもすぐまた「モウイッコ」のいたちごっこは明らかなので



オヤツまでの道のり



を長引かせることにしました♪



「ピトン」



と背中にオヤツを載せると



クリームは必死こいて



オヤツを落とそうと



「ウネウネ」



します。



お洋服のせいでなかなか落ちないオヤツを


「オヤツ?オヤツ?」



ともがく我が愛犬。



飼い主の母は



「まあ。かわいそうに。やめなさい。」



と言うけれど



これも体重キープのための飼い主の試練なのです(・∀・)ノ



でも。



もがく我が愛犬を見るのも



結構滑稽で



おもしろかったりして(;^_^A


ン?



「サド飼い主」



になってしまったのだろうか。。(反省)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんんこは基本丸呑みですよね〜。カジカジ味わってくれればいいのに(><)

でも、「ウネウネ」クリちゃんは悩ましげで(?)キュートなので、眼の保養になりそうですね(笑)
akemi
2008/04/27 21:27
akemiさん♪

そうなんです(≧ω≦)
クリのウネウネは結構癒しになり、つい鑑賞してしまいます(爆)
でもヤリスギ厳禁(´ω`)
気を付けなきゃ(笑)
eri
2008/04/27 22:40
クリちゃんはウネウネダイエット
しながらおやつですか・・(^∇^*)
ウネウネしているクリちゃん
見てみたいです。
うちの涼くん、菜々ちゃんも
カミカミおやつまで
丸呑みです・・・もっと味わって
食べて欲しいものです(´∩`。)
ryo&nanaママ
2008/04/28 22:19
ryo&nanaママさん♪

ウネウネはホント、サド飼い主の楽しみになっています(;^_^A
涼君も菜々ちゃんも丸呑みですかッw(°0°)w
噛んだほうが味するのに、ワンコは不思議ですよね(爆)
eri
2008/04/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤツまでの道のり 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる