犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 15番

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近購入したTシャツの背中に


「15番」


と書いてあったので



最近我が家では


クリームのことを




「15番どこ行った?」



「15番連れてきたよ。」



という風に呼んでいます(~o~)




最近


急に気温が高くなり


夏のような陽気が続いてますが



この


「15番」





なんとメッシュ素材(^_^)v




外は暑くても


一軒家の1階で寝るのは


やっぱり寒そう(^o^)



メッシュ素材だったら


今の時期でもOKかも♪




しかし。



飼い主に似て


ホント



「寒がり」



だよなァw(°0°)w



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふv
15番ちゃん、ピンクだけどボーイッシュ&キュートだねぇ。
まだまだ寒暖の差がおっきいから、風邪を引かないように注意してね(^^)
akemi
2008/05/01 23:44
クリちゃん、15番似合ってるねー♪♪
朝晩はまだまだ寒いからね。
お洋服、必要だよね・・・
涼くん、菜々ちゃん最近お洋服
着てないなぁー(*´[]`)
ryo&nanaママ
2008/05/02 00:19
akemiさん♪

うちな15番はあまり戦力にはなりませんが、人気選手です(爆)
ボーイッシュの方が似合うのかしらw(°0°)w
eri
2008/05/02 13:18
ryo&nanaママさん♪

15番なかなかいいでしょ(^.^)b
涼君と菜々ちゃんはハダカで勝負中ですね(≧ω≦)
クリも真夏はハダカかも〜(爆)
eri
2008/05/02 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15番 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる