犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は誰だ?

<<   作成日時 : 2008/05/10 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近飼い主が朝起きたら



飼い主の傍らで寝ていたクリームが



なんと



「ムキ身」



になってることがw(°0°)w



「あれ!?昨晩着てたお洋服は?」



と探すとリビングにヌケガラが畳んで放置されています( ̄〜 ̄;)


「本犬が寝相でヌイダなら、グチャグチャなはず。。この洋服が残置された形跡からして、ニンゲンの仕業に違いない。。(`´)」


飼い主刑事は一通り現場検証した後



「ホシは家族に違いないッ」



と犯人を断定。



ホシが犯行に及ぶには、ある共通のケースに当てはまる傾向があるよう(−_−メ)



どうやら



「セクシー路線」



の洋服をクリームに装置させた場合に



「事件」



は起こります( ̄〜 ̄;)



いやはや。



セクシー → 脱がす



という方程式は



同じ女性としては許しがたい犯行だッo( ̄ ^  ̄ o)



というのは冗談で



単に愛娘がセクシー路線に走るのが



恥ずかしいようで



一緒に外に出れないようです(爆)



はたまた



本当に



ヌレギヌで



セクシー → 脱げヤスイ



という方程式で



家族が発見当初



「半裸」



にクリームがなっているからだそう。



納得、納得。



ん?(・・?)



半裸だったら



着せてあげるのがフツーだ。。



はて?(・・?)



しばらくホシを泳がすか。。( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すわ家庭内セクハラ!?|・Д・)ズドーン

でも、セクシー衣装のクリちゃんが片肌ぬげてると気恥ずかしいのもわかる気が(萌)

今後の捜査の行方がきになりますわ〜(笑)
akemi
2008/05/10 23:42
akemiさん♪

か、家庭内セクハラ!(爆)
今度飼い主刑事が事件発生したら、家族に任意同行を求め、事情説明してもらいます(笑)
確かに犬なのに、半裸は萌ェ〜的な感じかも(≧ω≦)
eri
2008/05/11 03:53
犯人は誰・・・?
クリちゃんが自分で脱いで
畳んだとか??

犯人はセクシーはお好みでは
無いようですね(^m^ )クスッ
ryo&nanaママ
2008/05/11 21:49
ryo&nanaママさん♪

クリが自分でたたんでくれたら楽なのになァ。。(爆)
ついでに洗濯もしてくれないかしら^^

セクシー路線は実は男の人は苦手なのかもしれないですね(^o^)
eri
2008/05/12 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犯人は誰だ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる