犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護したウサギ犬

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日の晩に


突如気持ち悪くなり


昨日は


一日寝込んでいた飼い主><




飼い主がこんなに寝込むのは珍しく


まったく食べられないし、歩いても1階までというくらいで



とにかく胃腸が痛い!




ということでグッタリの一日でした。




心配だったのは


仕事はもちろん



クリームの「トイレ




朝、家族が会社に行く前にトイレをさせたのだけど・・



昼 → 「クリーム。ごめん。。オネーチャン気持ち悪い。。」


夕 → 「クリーム。。すまぬ。。オネーチャン。う、動けない。。」


夜 → 「クリーム。。。さ、さすがにガマンできないよね。オネーチャンがんばる。。」



とムックリ起きあがり


ヨロヨロとクリームを外へ。



裏庭でごまかそうと思ったけど


1回も散歩させないのは、あまりにも可哀想



となんと部屋着(こういう時のために寝間着は着ない飼い主)


でボーボーの髪の毛は2つに結わえて


キャップを目深にかぶり



「どー見ても怪しい」スタイルで


クリーム散歩を敢行。




「何も食べないのはよくない。」と知り合いに言われ



湯豆腐を2欠片だけ食べて



すぐにまたダウン。




クリームはトイレ我慢で大変だったかと


思いきや



「オネーチャンが寝てると独り占め♪」



と言わんばかりに爆睡w(°0°)w



飼い主が再び寝ると


嬉しそうにまた添い寝を始める


ウサギの服をきた介護犬^^;




結構しんどかったけど


クリームの


「ブ〜♪」


という


気持ちよさげな寝言(?)がたまに聞こえると



なんとなく安心できたりして




今日はとりあえず復活した飼い主♪



ウサギの格好をした介護犬のおかげだわ




クリーム。ありがとう



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん、大変でしたね(><)
バニーな介護犬の癒し効果があってよかった。
ホントにダメってとき、わんは察してくれるのがすごいなって思います。

それにしてもクリちゃん、着ぐるみ系のお洋服、似合うね(^^)

eriさん、病み上がりなんだから無理しないようにしてくださいね。お大事に(><)
akemi
2008/05/14 23:38
akemiさん♪

う、う(泣)
ありがとうごぜェますだ。。(何弁だッ)
バニーな介護犬のおかげでなんとか復活できました。。
食欲はまだ全快とはいきませんが、明日にはきっと^^
クリは着ぐるみ系が妙に似合う変態犬かもw(°0°)w
今度は何着せようかしら(ニヤリ)
eri
2008/05/14 23:45
eriさん、大丈夫ですか!?
クリちゃんの看護で早く良くなってね♪
それにしてもクリちゃん
よく似合ってるわーー(*^-^*)
今度は何になるのか、
楽しみです♪
ryo&nanaママ
2008/05/15 22:24
ryo&nanaママさん♪

有り難うございます^^;
なんだか突然でビックリです><
このウサギは結構温かいらしくて本犬も
お気に入りなんですよ♪
eri
2008/05/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
介護したウサギ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる