犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クジャク発見

<<   作成日時 : 2008/05/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
我が愛犬クリームはウサギになったり、カボチャになったり、金さんになったり


「オオイソガシ」



ですが、



昨晩は



見事「スカート全開」の



「マリリン」


ならぬ



「クジャク」



となってくれましたΨ(`∀´#)


どうやら。


スカート生地が硬いから、めくれると立っちゃうみたいw(°0°)w




クリームの場合


「マトモナ可愛さより、どっかヌケテル可愛さ」


が定番かも(^.^)b



とはいえ。



ハズカシ写真を公開しちゃってごめんね(〇>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Oh!モーレツゥ(古ッ!!)

クジャク・クリちゃん、恥じらい要素が若干不足?(笑)セーラーで襟が立っちゃうとエリマキトカゲになっちゃうかもね(^^)
これからも、クリちゃんの七変化が楽しみv
akemi
2008/05/17 22:58
クリちゃん、見事にめくれてますねー♪♪
クジャククリちゃんも
なかなかイイですよ。
菜々ちゃんもめくれたスカートの
まんま、お尻丸出しで
お散歩してますよ( ̄m ̄*)
ryo&nanaママ
2008/05/17 23:06
akemiさん♪

エリマキトカゲ姿を納めたらUPしますね(爆
意図せずして、間抜けな姿を日々公開している
クリーム^^;
こっちは楽しませてもらってます♪
eri
2008/05/19 15:48
ryo&nanaママさん♪

犬には羞恥心というものがないようです(爆
元々裸族だから当たり前ですよね〜
最近ご近所で「お洋服からのぞいてるお尻がキュート」と評判になっています・・・(汗
eri
2008/05/19 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クジャク発見 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる