犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS シミ?

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日クリームが月1回のトリミングへ。



連れて行くのは家族の担当ですが



お迎えに行った家族曰く



「オネーサン(トリマーさん)が、「クリチャン。背中にシミができています。」
って言うんだよ。」



とのこと。





どれ。



「う〜ん



確かに。短くするとポツポツと毛が濃くなってるようなとこあるなァ。」




そして今晩。



夕飯後にクリームを膝にのっけながらPCをパチパチしていた飼い主。



「フフ。敵(クリーム)はすっかりくつろいでるな



今のうちに「シミチェック!」だッ




コリコリ。。。。(クリの背中の皮膚をさぐっている)




「あれ。なんか固まりが!?」



摘んでみると



「クリームの皮膚」 プラス 「毛の束」が




もしかして。




「このアレルギーの治りかけがカサブタみたいになって「シミ」に見えるのかな!?」




でも。



シミを減らすために



あんまり固まりをムシっても




「ハゲ」になりそう(涙)




シミかハゲか、悩む飼い主です^^;



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ。クリちゃんまんまるおめめだぁ。
スッキリしたねぇ。

シミ?カサブタ?

ナンダカ切ない単語が・・・(あぅ)

はやくキレイに取れて、ビューティ・クリちゃんが復活しますように(><)
akemi
2008/05/27 01:06
akemiさん♪

ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
最近カイカイがマイルドなので、薬あげてなかったら。。
背中に出来てたみたい( ̄〜 ̄;)
ほんと。早く治るとよいなァ。
eri
2008/05/27 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シミ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる