犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ビミョーなエプロン

<<   作成日時 : 2008/06/06 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近雨が多い東京(;^_^A



オサンポも一苦労(οдО;)



こういう時は「オサンポエプロン」が大活躍ですが



面積が少ない割に3千円近くしたエプロンは


「なんだかビミョー。。」


生地が少ない分、背中側から見ると、まるでビキニ(;^_^A



「毛色のせいか、ナマナマシイなァ。。」




と何度着せても見慣れない飼い主(´`)



首はホルターでマジックテープ、お腹もマジックテープなので、



クリームがバタバタと身体を震わせても、紐のように弛んだり、解けたりしないので



お腹への泥はねが防げて機能的にはバッチリなんだけどナ(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 うんうん(><)エプロンってバックスタイルがセクシィよね(照)
 スムースにしてるとボディラインがまたなまめかしくて(ーー*)ちょっと照れくさいよね(笑)
akemi
2008/06/06 01:24
akemiさん♪

ほんと。セクシー(大照)
今度背面から撮ってみるわッ
クリのボディラインがバッチリで
まさに「裸にエプロン」って感じ(汗
eri
2008/06/06 17:36
雨の日もお散歩に行っているなんて、
えらいっ。
ウチは...、小雨であろうと散歩は
中止。ダメ飼い主なんですぅ。
いいお散歩エプロンみつけたね。
着脱も簡単そう。

いつ見てもクリちゃんは美人さんねぇ〜。
のんちゃん
2008/06/07 01:06
のんちゃん♪

ありがとう(^O^)
美人て誉められてクリもウネウネしてるわッw(°0°)w
着脱も簡単なんだけど、、まじまじ見たらオムツカバーにも見えたりして(汗)
便利なんだけどねェ(;^_^A
eri
2008/06/09 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビミョーなエプロン 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる