犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なイキモノ?

<<   作成日時 : 2008/06/10 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
本日飼い主が起きたら、不思議なイキモノを発見w(°0°)w



「ウサギ…!?カンガルー…?」



それは、もちろんクリームでしたが、



「気ィ抜きすぎとちゃうん( ̄〜 ̄;)」


と飼い主は不思議なイキモノを放置して階下へ。


どうやらクリームが不思議なイキモノになると、


「犬格が変わるらしい。。( -_-)」



大好きな「メロンタイム」になっても下りてきませんΣ( ̄□ ̄;)



「フム。不思議なイキモノは、食い意地がはっていなくて、かなりよろしい( ̄^ ̄)」



と飼い主は不思議なイキモノのおかげで



まんまと



メロンを平らげたとサ(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
クリうさちゃん、とってもかわいいわぁvv
メロンタイム(もうそんな季節なんですね)にも気付かないなんて、犬格がかわっちゃうんだね。
eriさん、独り占めよかったね(笑)
akemi
2008/06/11 00:22
爆睡中なのかな?
たまにはメロンを独り占め出来る時が
ないとネー(*´∀’)b

独り占めしたくてヨーグルトをひとり
で食べたことがあるんだけれど、
食べた後、なぜか、後ろめたい気持ち
が...。
「ゴメン・゜゚(>ω<。人)、
       choco、もみじ」って。
のんちゃん
2008/06/11 02:41
クリちゃん、爆睡中ですか・・?
大好きなメロン
食べられなかったのは残念・・・
eriさん一人で食べた事
気付かなかったかな?(・ω・^)
ryo&nanaママ
2008/06/11 22:59
akemiさん♪

爆睡しすぎて「メロンタイム」をうっかりパス!?
ということはクリームにはナイショですが
メロン独り占めは超嬉しいです!(^^)!
たまにはね(爆
eri
2008/06/12 00:15
のんちゃん♪

えら〜い^^のんちゃん!
クリに対して「後ろめたい」なんてこと
我が家では思わないかも(爆
それこそ。。
「クレクレクレ」視線が毎朝恐ろしいので・・・(汗
ただ。「ちょっと具合悪いのかな??」とか
気を遣って様子みたりするかも(~o~)
eri
2008/06/12 00:20
ryo&nanaママさん♪

ハイ。爆睡中なんです^^
お耳がめくれすぎで、すでに犬には見えませんでした(汗

メロンをパスしてしまったのが判ったのか
昨日は「ハラヘッタ、ハラヘッタ」と
おやつ要求が強かったような・・・
おそるべし我が愛犬!!!!!!
eri
2008/06/12 00:23
こんにちは!
ブログに帰ってきました〜〜〜♪
またよろしくお願いします♪♪
ハハハ・・・(笑)可愛い〜〜〜♪♪
家は何が何でも気がつく食いしん坊な二匹です(笑)トホホ・・・
ポエム
2008/06/18 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議なイキモノ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる