犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラメシヤ?

<<   作成日時 : 2008/06/12 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
先日、晩ご飯の後、



「クリチャン、オシッコしに行く?」



と傍らで寝ているクリームに問い掛けた飼い主。



「…◎▲◇★○…!?」


とかなり夢うつつなクリーム(汗)



「オネーチャン、お風呂入っちゃうゾo( ̄ ^  ̄ o)」


「…●◇▽◎★…」



「こりゃ、いかん。電池キレらしい。。( ̄〜 ̄;)」


と諦めようとしたその瞬間。



クリームのマブタは再び引力に導かれるかのように



「トロ〜ン」



と垂れ下がってきましたw(°0°)w



「ギョ。半目!Σ( ̄□ ̄;)」


その表情は



本犬の意志とは関係なく


「ウラメシヤ」


的表情に見え、



「恐るべしウラメシヤ犬!Σ( ̄□ ̄;)」



と記念に写メ撮影されたのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(=*゚Д゚))*゚д゚))*゚A゚)ギャーーー。
クリちゃん、美人さん台無しダオ。
余程、眠かったんだねぇ。
ウチの連中はぐっすり眠っていても
、マネの出来ない勢いで飛び起きて
くるよ。(*゚Д゚)ノ馬路マジ
のんちゃん
2008/06/13 01:33
のんちゃん♪

こんときは満腹でかなり眠たかったみたいで(爆)
成犬は一日に18時間寝ている、と聞いたけど、うちはまさにそれ( ̄〜 ̄;)
「ソーカ、ソーカ。クリチャンは寝るのが仕事なんだね(;^_^A」

といつも語り掛けてます(笑)
eri
2008/06/13 02:07
クリちゃん・・・そんなウラメシヤモードもかわいいぞv
クリ・ファンにとってはどんな表情も萌えに繋がるようです(笑)
ショコラも時々白眼向いてるしね・・・怖いけど・・・カワイイですよね(^^)
akemi
2008/06/14 02:46
akemiさん♪

有り難う〜ッ(^O^)
褒めてくれるのはakemiさんだけかも(^^;)
ショコラ君も半目に!?
是非是非公開してね〜〜〜♪楽しみーッ(~o~)
Viva!ダブルウラメシヤ犬(^_^)/
eri
2008/06/14 15:36
クリちゃん、「シー」よりも
「眠い!」だったのね・・・
ウラメシヤ犬になったクリちゃんも
イイですよーー♪

ryo&nanaママ
2008/06/15 08:52
ryo&nanaママさん♪

そうなんですよw(°0°)w
眠気に勝てなかったシーは一時間後に延期されてしまいました(笑)
今の季節ワンコは眠いのかしら(・・?)
eri
2008/06/17 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウラメシヤ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる