犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コブタ犬

<<   作成日時 : 2008/06/28 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主がまたクリームをオモチャにしました(;^_^A



「へへへ。旦那。イイモノ仕入れましたゼΨ(`∀´#)」


と深夜ほくそ笑みながら飼い主が取り出したブツは



「コブタ」



の着ぐるみ(´∀`)



「マタカ…コリナイナ…」


となぜか着ぐるみのフードを被せると、固まるクリーム。



「わァ。クリチャン。似合ってるゥ♪カワイ〜ヽ(´▽`)/」



とはしゃぐバカ飼い主。




「…モースキニシテ…」



とコブタの置物と化したクリームは



「撮影会」



状態と化した中、地蔵となり



「…アンタ、オモチャニシテナイカイ…」



とよどんだ視線を飼い主に投げ掛けるのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、そのお洋服を着たら、
「ブヒィ〜」って鳴かなくちゃネ。
我が家には豚さん着ぐるみを着なくても、
豚さん体型のもみじ黒豚が...。
#(≧凹≦)o))ギャハハッ
「ねえちゃんも豚さん体型だよ」って
もみじに突っ込まれるナァ。あせ σ(^◇^;;
のんちゃん
2008/06/29 02:56
のんちゃん♪

クリは飼い主がはしゃいでも「…」て感じでサ(泣)
シャレもわかんないのよ( ̄〜 ̄;)
でも普段よくブーッて言ってるかも(爆)
うちも最近丸くなってきちゃったのよ(・・;)
名実ともにコブタかも(泣)
eri
2008/06/29 05:51
クリちゃん、
コブタさんになっちゃったーー♪♪
可愛いね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コブタさんでお出かけすると
みんなに注目されるね!
ryo&nanaママ
2008/06/29 09:34
ryo&nanaママさん♪

ありがとう〜(´∀`)
オサンポは暑いからコブタではまだ外には行ってないの(・∀・)ノ
最近オサンポは裸で闊歩してるんですの(^.^)b
eri
2008/06/30 00:51
ブヒ・クリちゃん、キュートv
お出かけしてみんなの反応が見たいけど、さすがに暑いかナァ。
裸族クリちゃんのオンシーズン到来ですか?生パン粉コロッケ状態が涼しげでいいよね〜♪
akemi
2008/06/30 19:06
akemiさん♪

そうなんです(;^_^A
裸族クリ再発です(笑)
昼間はもう暑いからハダカが快適みたい♪
オウチではまだサムイみたいだから、インドア・コブタなの(爆)
eri
2008/07/01 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コブタ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる