犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS アジト?

<<   作成日時 : 2008/07/30 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

クリームが


「いないなァ。」


と思うと大体



ここにいるんです↓


画像



そう。テーブルの下です


飼い主に怒られた時はもちろん




飼い主 = バタバタ


飼い主 = テンパリ


飼い主 = 思考中




とクリームにとって


「予測がつかない」飼い主の時は


テーブルの下こそは


「避難」場所であり


かつ


「すね」場所



なんです




もはや


ケージは単なる



「水飲み場」



と化し



置かれたトイレシーツは



「オブジェ」



と化し




今や


「テーブルの下」


こそが



「クリームのアジト」



なんですな・・・




でも。


知ってるのよ。



テーブルの足の陰から



「ジイ〜」



と飼い主の動向を



伺っているのを




・・・フム。



考えようによっては



飼い主のことこんな気を遣ってくれるのは



「この世でクリームだけかもw(°0°)w」



・・いいのか。悪いのか・・・・????・・・・・・










 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラにもスネスネ「アジト」あるよ〜。
両親の部屋の板の間の家具の影(笑)
そこから・・・
見てます・・・
見てます・・・

見てます(汗)
akemi
2008/07/30 22:54
akemiさん♪

ショコラ君にもスネスネアジトあるんだね(≧ω≦)
クリはテーブルの下が避難場所ですが、肝心の地震の時には、テーブルの下からすっ飛んできます( ̄〜 ̄;)
eri
2008/07/31 22:29
クリちゃんのアジトはテーブルの下なのね。
そこからeriさんの事監視?
してるんだ(^∀^)

涼くんのゲージも
最近入ってるところ見たこと無いです・・・


ryo&nanaママ
2008/07/31 23:57
サムとミィーのアジトもありますよ!
サムは冷蔵庫の前、ミィーはソファ
食事の時はサムは食べてる人の前、ミィーはママに抱かれてます。
クリちゃん、可愛い〜〜〜(^^♪♪
隠れてる〜〜〜
クリちゃん、
ポエム
2008/08/01 16:33
ryo&nanaママさん♪

監視!(爆)
そうかも(≧ω≦)昔はそれがプレッシャーだったけど、今はあ、うんの呼吸の中の一儀式だから、
「てんで無視」
な時も…(;^_^A
涼君、療養中にケージに入ってたから、今は寄り付かないのね♪
回復してよかったわヽ(´▽`)/
eri
2008/08/01 22:35
ポエムさん♪

サム君は冷蔵庫の前なんですかw(°0°)w
珍しいけど、なんか居心地がよいんだろうね♪
ミィーちゃんと一緒でクリもソファーは大好きですよo(^∇^o)(o^∇^)o
eri
2008/08/02 01:30
みんなアジトを持っているんだねぇ。
chocoはダンボールの中で不機嫌そうに
ブーブー言いながら引きこもってます。
昨日も「もみじばっかり可愛がってぇ」
って怒ってましたぁ。
平等に可愛がっているつもりなんだけれ
ど...。
もみじはゲージの中か椅子の上かな。
のんちゃん
2008/08/11 01:26
のんちゃん♪

え。choco君は段ボール!?
ジャンプして入るのかしらw(°0°)w
もみちゃんばっかりなわけないよねェ^^
ブログを読んでいる限り、2ワンちゃんへの
愛はどうみても平等よねッ(^_^)v
eri
2008/08/11 23:37
のんちゃん♪

え。choco君は段ボール!?
ジャンプして入るのかしらw(°0°)w
もみちゃんばっかりなわけないよねェ^^
ブログを読んでいる限り、2ワンちゃんへの
愛はどうみても平等よねッ(^_^)v
eri
2008/08/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジト? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる