犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥じらい犬?

<<   作成日時 : 2008/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クリームの洋服が汚れていたので


本日夜に


洗濯機に入れ



とりあえず


腹ぺこの人犬どもは




「メシだ。メシッ」




と晩ご飯の用意へ。





飼い主が「ホクホク」と食べている間



クリームは食後のガムを


「ガジガジ」「クチャクチャ」



と飼い主の足下で「ケモノ」に返っておりました




飼い主は満腹になってから


やっと



「お。クリームが裸のままだったw(°0°)w」




とクリームを見下ろすと



「おお。恥じらいポーズッ(汗)」





夜に裸は久々だったね




やっぱり寝るときは何か着ようね




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、見返りクリちゃんだ(萌)

まっぱ、見慣れてるから涼しげでこれもよし(笑)
ショコラの場合は基本お散歩のときだけ着衣でございます(^^)
akemi
2008/07/04 00:03
akemiさん♪

うちと逆だねw(°0°)w
オサンポは暑いからマッパで、オウチは涼しいから着用なんだ(・∀・)ノ
これからオールマッパのシーズンだね♪
eri
2008/07/04 01:48
マッパのクリちゃんも
素敵よーー♪♪
おうちの中ではお洋服、着てるのね。
涼くん、菜々ちゃんは
夏はおうちの中もお外も
マッパです(^m^ )
ryo&nanaママ
2008/07/04 22:09
久しぶりにクリちゃんのマッパを
見たような...。
相変らず色っぽいですなぁ。
((◎´∀`人キュン☆
のんちゃん
2008/07/05 01:54
ryo&nanaママさん♪

ありがとうございます!
マッパは夏はいいですよねッヽ(´▽`)/
お洋服着用見慣れすぎたかなァ( ̄〜 ̄;)
エアコン時はビミョーに寒そうなので気にしすぎかな…
eri
2008/07/06 00:29
のんちゃん♪

色っぽいなんて…ありえない…感じです(οдО;)
なんだかいつまでもアカチャンなんで、アカチャンが寒そうッみたいな…感じ(;^_^A
実は6歳だから、単なる演技なんですが(泣)
eri
2008/07/06 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恥じらい犬? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる