犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 斬新な着こなし?

<<   作成日時 : 2008/07/23 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームの洋服選びはサイズ選択が重要( ̄〜 ̄;)



だって



「軟体動物」


系ダックスのクリームは


寝ている間に


「どーしてそーなるの!?( ̄□ ̄;)!!」



的な着こなしになってる事がオオシ(・・;)



ゴロンゴロンしてる間に手が抜けまくり(οдО;)



「え〜ッw(°0°)wどーしてそんなんなって階段降りて来られたの!?」



みたいな事件が多発なので

  
ただでさえ階段は危険の腰弱ダックスオーナーとしては



めっちゃ焦ります(泣)



本犬「ナンラモンダイナイ」



飼い主「あーた。腰弱、膝弱ダックスじゃないの( ̄〜 ̄;)」



本犬「ジャ。ダッコシテオロシナヨ」



とかなり開き直りかつフテブテシイ態度(◎-◎;)



クリーム。



確かに



その着こなしは



「斬新」



だけど



「ヤマトナデシコ」



たるもの



きちんと襟を正した着こなしをするものよ…



本犬「アタシ、ドイツジン」



あ。



なるほど



と本犬は飼い主の心配をヨソに日々斬新な着こなしを見せ付けております…(・・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドイツジン!
そうだよね〜。純血ダックスである以上、在日ドイツ犬(ただし、帰化済)だよね(笑)
ショコラもよく、袖のある服は中途半端に脱げて、危険な状態になってる(焦)
着崩れは、お地蔵状態のときはかわいくっていいけど、アクティブモードのときは危険と背中合わせだもんね(><)気をつけなきゃ!
akemi
2008/07/23 03:13
akemiさん♪

ドイツジンってこと忘れてましたよね^^;
確かにすでに帰化済みだからね(爆
結構足の動きが拘束されるから、ソファとか
そのまま上がってるのを見て、チョ〜焦りましたよ・・><
eri
2008/07/23 20:29
クリちゃん、階段気をつけてね・・・
サイズ選び難しいですよね。
袖があるとツマズキそうになったりとか
気をつけないとね☆ヽ(o_ _)oポテッ

涼くん、菜々ちゃんもドイツジンだ・・・!?
ryo&nanaママ
2008/07/23 23:06
ryo&nanaママさん♪

ホント…涼君のこともあったし、勉強になりました(οдО;)
ダックスオーナーとしては気を付けないと( ̄〜 ̄;)
クリは特に前脚が短いダックスだから、袖あるやつは買えません。
キャミでもコンナンナルので、気が抜けないけど、エアコンで冷えるから着せてますが、よく見ててあげないと。といつも気にしてます(´Д`)
eri
2008/07/24 00:10
ウチのもみじは埼玉生まれのドイツジン
ってことかな?(笑
肩ヒモタイプの洋服だと、ウチもクリち
ゃんと同じように斬新な着こなしになっ
てるよ。(^ ^)
ケガをするといけないから直しても、
また斬新な着こなしに戻っているのよね。
のんちゃん
2008/07/24 02:22
のんちゃん♪

やっぱり!?
ダックスは手短いから、上向きで寝たりした時に、抜ける確率高いのよね(οдО;)
うまく抜けた時はよいけど、抜けなくて手が服の中に入ったままビッコ引いてる時もあり、焦ります。。
お洋服は冷えなくて好きみたいだけど、ダックスは気を付けないとなァ( ̄〜 ̄;)ていつも思います(゚_゚)(。_。)
eri
2008/07/25 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斬新な着こなし? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる