犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒキツケル犬

<<   作成日時 : 2008/07/27 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームと隣町までオサンポ♪



たまに寄る農園に行ったら



鶏さんがワンサカいて



「前はクリームを掲げるとエサと勘違いしてすっ飛んで来たのに、最近来てくれないよね(´`)」



と諦めモードで、クリームをダッコしてみる飼い主。


すると



「ゴチソウ!?( ̄□ ̄;)!!」



と言わんばかりに



瞬く間に金網越しに鶏さんが寄って来ました(οдО;)



「え〜ッw(°0°)wどーして今日は来てくれたんだろ!?」



とよく観察してみると

  

「昔は白い鶏さんばかりだったような…」



たまにしか来ないから代替りしたのかも(・・?)


「イヤイヤ前回は茶色い鶏だったかな?うーん( ̄〜 ̄;)」



あ。



前回は丁度ゴハンタイムだったっけ…



どうやら空腹時だと、クリームを掲げるとすっ飛んで来る模様w(°0°)w



クリーム。



よかったね。



まだ鶏さん達をヒキツケル魅力は



残っていたようよ。



だけど



あの「ササミ」達は



まだ生きてるから



食べられないの。



「ウマソウ」



と鶏さんを見つめ続けるクリームを



なだめつつ、鶏ダカリを作れたことに


妙に



満足して立ち去る飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜(^^♪♪
ワンコ達ってホントササミが大好物ですよね♪
ミィーも肉を食べた時だけペロンを何回もします(^_^;)(*^_^*)
ポエム
2008/07/28 16:26
ポエムさん♪

ささみ美味しいみたいだよね^^
でも生ささみはお腹壊しそうだよね(汗
ミィーちゃんは調子治ったかな?
まだまだ暑いからお大事にね!
eri
2008/07/28 19:41
クリちゃん♪
鶏さん挨拶に来てくれて良かったね♪
涼くん、菜々ちゃんは焼きササミが
大好きです・・・
レンジで焼いてると
鼻が「ヒク、ヒク」なってますよー!

ryo&nanaママ
2008/07/28 23:13
ryo&nanaママさん♪

焼きササミ!
おいしそう!!!
今度クリの誕生日にやってみよう^^
いつもはダイエット中だから、ドライとキャベツだけなんです(汗
人間用には梅とシソでも載せて、クリの分と一緒に焼いちゃおう♪♪
eri
2008/07/28 23:59
鶏さんとの「食うか喰われるか!」の攻防(笑)クリちゃん勝利・・・かな?
鶏さんにはクリちゃんが美味しそうな生パン粉コロッケに見えるのかも(笑)
akemi
2008/07/30 22:58
akemiさん♪

ホント。食うか食われるかの緊張のシーンでしたよ(οдО;)
金網なかったら結構怖いかも〜(〇>_<)
eri
2008/07/31 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒキツケル犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる