犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り犬

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームと夕方駅までオサンポ生きましたε=┏( ・_・)┛



6時から駅前商店街でお祭りらしく



ハッピのオニーサンやら盆踊りの格好したオネーサンやらで



ごった返していましたw(°0°)w



しかし



今日は特に暑い1日で



「アツクテ、ムリ」



と既にダッコ犬となったクリームが



サジ投げたので



「まったくもって同感だ(´Д`)」



と待機中のお神輿前で

  

「息も絶え絶え」犬



だけ記念撮影し、



その後さっさと買い物だけして帰還( ̄〜 ̄;)



ワンコは秋祭りくらいからしか



「デビュー」



はムリだね(;^_^A



だって。



こ〜んなに



ベロ出た写真は



初めて(*с*)



お疲れさま。



クリームo( ̄ ^  ̄ o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、
お祭りデビューは無理だったのね・・・
残念 (>0<)
ベロ出しクリちゃん
楽しい顔に見えるよーー。
ryo&nanaママ
2008/08/04 22:27
ryo&nanaママさん♪

とにかく暑くて暑くて><
サウナにいるみたいな気分になりました・・
確かに「笑う犬」って感じに見えますね♪♪
ハチマキでもしとけばよかったな〜(笑

eri
2008/08/04 22:45
アレ?「息も絶え絶え」犬状態だったの?
大喜びの満面の笑顔かと思ったよ(笑)
お祭りの賑わいはクリちゃん怖くないの?
1度だけ連れて行ったショコラはビビッてたよ(^^;
akemi
2008/08/05 01:21
akemiさん♪

確かに満面の笑みに見えるね(≧ω≦)
ホントは「アタシ、シンヂャウ」だったのよ(*с*)
クリといると何故かお祭りに遭遇するから、「お祭り犬」みたいよ(爆)
全然恐がらないのッ(o‘∀‘o)
eri
2008/08/05 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏祭り犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる