犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームのツメアト

<<   作成日時 : 2008/08/09 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームはホンワカ犬でありますが



唯一の被害者は



「タオル」



かわいそうなタオルさんは


本犬が寝呆けて



「カリカリカリカリ」



と日に何度となく



引っ掻くので



糸がほつれ



かなりボロボロ…(泣)



せっかく白いソファー買っても


  
何も敷かないと



かなり危険なので



マットを敷いたら



それさえボロボロにし



「そんなにマット買い換えできん(−_−メ)」



ともらい物のタオルを敷いたわけですが



「タダ?コレナライイノネ♪」



と引っ掻きまくり(´Д`)


タオルさん



ごめんなさい。



クリームの生け贄となったタオルさんは



悲しく今日もソファーで



横たわるのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんも
カリカリするのね(^―^) 
涼くん、菜々ちゃんもするよー!!!
カリカリは自分の寝床作り
なのかな・・・?
ryo&nanaママ
2008/08/10 00:31
ショコも寝床整備にカリカリするな〜。
我が家では『巣作り』といってます(笑)
平坦にならしているようでいて、逆にくしゃくしゃにしてそこに落ち着いたりしてるので、「ソレデイインカイ?」と思ったりします。
akemi
2008/08/10 02:44
ryo&nanaママさん♪

涼君と菜々ちゃんもやるんですねw(°0°)w
メイちゃんたちもするのかな?
過去ではビーグルがやっていたので猟犬の寝床作りの習性なのかな(笑)
eri
2008/08/10 23:55
akemiさん♪

ちょっとよじれた「巣」がダックスのお好みなのかしらね(爆)
おかげでいつもよじれたタオル直すはめに(泣)
また平らにされると敵も闘志を燃やすようでカリカリカリカリやってます(>_<)
eri
2008/08/10 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリームのツメアト 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる