犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷える犬

<<   作成日時 : 2008/08/18 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
去年の夏までは



「エアコンの番犬」



だったクリーム。



今年は酷暑と言われ続ける中


「エアコンマエハ、サムイ…」



と丸まるクリームw(°0°)w



しかも



風の当たらない場所へ移動したりすることもあり



御年6歳にして冷え性になった様子(◎-◎;)



真っ昼間でも散歩は平気みたいだから


  
元気は元気みたいだけど、、、



おかげでクリームがソファーに上がると



膝掛けをサッと投げる早業が磨かれましたφ(.. ;)


飼い主の冷え性移ったかな…(汗)



おかげで夏でも膝掛けが常備されるナゾの家になってしまいました(´Д`)



まあ。健康第一ということでよしとしようo( ̄ ^  ̄ o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人間と同じでワンの女の子も冷え性にな
りやすいのかもしれないね。

人間とワンの男の子は筋肉の量が多いか
らなのか、choco&ウチの父ちゃんは扇
風機、クーラーガンガン効かせてるので
、女の子チーム(母ちゃん、私、もみじ)
は悲鳴をあげてます。

クリちゃん、冷えには腹巻がいいらしいヨ。
by もみじ U^エ^U
のんちゃん
2008/08/18 02:00
のんちゃん♪

種を越えて女の子は冷え性なんだね(≧ω≦)
そういえば最近洋服着せてないなァ。。
腹巻だと、クリームの場合ズレてブラになっちゃうのよ…(泣)
でも、のんちゃんのおかげで勉強になったわo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがと〜♪♪
eri
2008/08/18 16:38
クリちゃん、冷え性になっちゃったんですかぁ〜?
ミィーはクーラーの風が当たる所を捜し回って移動してます^_^;
サムも涼しい所が大好きですよ^_^;
ポエム
2008/08/18 20:07
ポエムさん♪

そうなんですよ(汗
今年から妙に冷え性になってしまったんです・・
こんなに暑い夏なのにねw(°0°)w
サムちゃんもミィーちゃんもエアコン大好きなんですね♪
eri
2008/08/18 22:44
今年から・・・って言うのが
不思議ですね。
ずーとエアコンの中も
体に悪そうだけどやっぱり
我慢できません(´`)=3
ryo&nanaママ
2008/08/18 23:01
ryo&nanaママさん♪

今年からっていうのが謎なんですよ><
年取ったのかなァ。。
確かにエアコン強めが苦手な飼い主なので
似てきたのかもしれないです^^;
eri
2008/08/18 23:14
オンナノコだからなのかしら?

今のところショコラは平気だけど・・・何年かすると冷え症になっちゃうかも(^^)
変な気候が続くから、わんこも体調管理が大変そうだよね(^^;
akemi
2008/09/02 00:59
akemiさん♪

そうだよね。今年はあづ〜〜〜いと思ったら
先週はさむ〜〜〜いみたいな雨が降り
今はまたあづ〜〜〜〜い(笑
ワンコもしんどいよね・・トホホ
eri
2008/09/02 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷える犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる