犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 非情な飼い主?

<<   作成日時 : 2008/08/21 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
飼い主の仕事上



朝から出かけ、夕方一回戻り



クリームのトイレ、散歩、えさやりだけして



再び外出なんてことがよくあります(−_−メ)



一旦戻った時



「ヒャン!(遅い!)、ヒャン!(長い!)、ヒャン(腹減った!)」



と普段ださない声で飼い主を責め立てるクリームw(°0°)w



しかも



またどこか行かないか心配で



飼い主が移動するたびに、焦った顔して追いかけてきます(◎-◎;)



それでも


  
出かけなくてはならない飼い主(´Д`)



クリームを抱き抱えて



「クリーム。イイコね。」


としばし蜜月タイムの儀式をとりおこなうと



クリームの目は



「ウルウル」



とハート型になり




飼い主の首もとに顔を埋めます(´∀`)



…これからなにが起きるか知らずに(泣)



次の瞬間



ソファーにクリームは下ろされ



膝掛けをかけられ



「すぐ帰ってくるからね♪」



と囁かれ



飼い主は立ち去ります。



その時のクリームの顔…



まさに



「天国から地獄へ」



落とされたかのように



「ガーンΣ( ̄□ ̄;)」



といとも悲しげなショックを受けた表情をするクリーム。



ホントに



ごめんね。



非情な飼い主と思ってるんだろうな…



飼い主はつらし(_´Д`)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、
お留守番は寂しいね・・・
お留守番させるeriさんは
もっと辛いね(/ω\*)
一緒におうちに居る時は
クリちゃんイッパイ甘えてね♪
ryo&nanaママ
2008/08/23 00:14
ryo&nanaママさん♪

うぅ…(泣)
お優しいお言葉有り難うございます゚。(p>∧<q)。゚゚
なんだか今週忙しくて、クリケアが手薄で、心苦しい飼い主です(´Д`)
帰ってきても、バタバタしちゃって、なかなか相手できなかったなァ(反省)
eri
2008/08/23 02:05
クリちゃんお留守番良い子にしてくるているんですね。
我が家じゃ悲痛な叫びも…Y(>_<、)Y
私は仕事に行く時今から仕事に行ってくるよ!何時位には帰ってくるから!お家の事守ってねぇ!良い子に喧嘩しないで待っていてね。よろしくお願いねぇとミラリオに行ってから行きます。
帰宅後は今日もお家を守ってくれてありがとう!と只今の時は思いっきりスキンシップをします(^O^)
帰宅後はミラリオが一緒に居れるよね!ってそばに居ます!クリちゃんはお利口さんですね!
待っててくれたクリちゃんに温かい言葉がけを沢山してあげてください(=^▽^=)今でもきちんと伝わってるしきちんと今以上に受け取ってくれると思いますよ(^-^)/
莉緒
2008/08/24 23:54
クリちゃんの気持ち、eriさんの気持ち、
わかるなぁ。
仕事はいえ、寂しい思いをさせていると
いう辛さ。
お留守番がどんなに心寂しいかという辛さ。
辛抱した後のお互いの温もりがなんとも
心地よくて、ほっとするんだよね。
のんちゃん
2008/08/25 00:27
莉緒さん♪

スキンシップはワンコは大事ですよね(≧ω≦)
最近ヘトヘトでも、一旦荷物置いて帰宅後ダッコするようにしてます♪
その後ご褒美のオヤツあげれば、満足度高し(爆)!
eri
2008/08/26 02:55
のんちゃん♪

有り難う(泣)
一人っ子のせいか甘えん坊で、ケア怠るとイジケ度高し(汗)
飼い主も疲れた〜と手薄にすると、しっぺ返しくるから、精神的に強くないといかんなァ。。といつも思います(泣)
eri
2008/08/26 03:03
逆ドナドナだよね(><)

写真のクリちゃんはなんだかスネスネモード??なんだかマットに「の」の字を書いてそう。
クリケア、頑張ってねv
akemi
2008/09/02 00:57
akemiさん♪

クリケアを怠ると怖いので
日々頑張ってま〜す(~o~)
いつもこんな「物言いたげ」な顔して飼い主を見てるんです(爆)
eri
2008/09/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
非情な飼い主? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる