犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラ?

<<   作成日時 : 2008/08/27 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ある晩



飼い主の傍らでクリームが爆睡していたので



おもむろに眺めていたら



口元の筋肉が弛緩したせいか



キバが「チョコン」とコンニチハしていました(´∀`)



「フフ」



と愛でるのがフツーの飼い主ですが



イタズラな飼い主は



「ソォッと」



クリームの頬の皮をつまみ


「ライオン」



風に仕上げてしまいましたΨ(`∀´#)  




爆睡中のクリームはなすがままで



「ZZZ…」



悪い飼い主は



「キャハハハ」



と一人爆笑し



クリームをライオンにしたまま



また執務に戻るのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんは
爆睡の時、キバ「チョコン」と
見えるの!?
涼くんは舌が「チョコン」と
出てるよ・・・
いつも終い忘れてるの(*^m^)o==3プッ
ryo&nanaママ
2008/08/27 23:44
クリちゃんたら〜。(≧∀≦)プププ
牙をしまい忘れるほど、
いい夢を見ているのかな?

いい夢みろよっ。
(*≧×≦*)ちゅっ ヾ(*≧з≦*)ノっぱーーーッ♥
のんちゃん
2008/08/28 00:23
ryo&nanaママさん♪

そういえばクリもベロ先だしたまま寝てますw(°0°)w
ムニャムニャムニャ…ム…
でニャの前にまた爆睡するみたいで、しまい忘れてるみたいです(爆)
eri
2008/08/28 01:06
のんちゃん♪

キバしまい忘れるほど、深い眠りにつくクリーム見てると羨ましくなります(笑)
ライオンにされてもまだ起きないし…
気を抜き過ぎかも(爆)
eri
2008/08/28 01:08
ワイルド・クリちゃんだ(笑)

うん、時々しまい忘れてるよね。ベロとかキバとか(爆笑)
そんなときはかなり熟睡モードで、少々イタズラしても起きないの(^^)
akemi
2008/09/02 00:55
akemiさん♪

たまに目が開いていても熟睡してる時あるよ(汗)
一体ワンコの眠りとはなんぞや!?
eri
2008/09/02 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタズラ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる