犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない飼い主

<<   作成日時 : 2008/08/31 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近雷雨が多い東京^^;


先週も夜中に


「ピカッ!!ゴロゴロド〜〜〜ン!!!」




「おっと。近くに雷落ちたかな??」


という激しい雷が鳴っていました。




クリームは当然怖がり


「今日は一人で寝ないね・・・







あきらめて2階で人間と一緒に寝させることに。



でも。


「ゴロゴロドーン!!」


と鳴るたびに


廊下をウロウロして


飼い主のベッドに飛び乗って



「どーしよ。どーしよ。」


と慌てて



飼い主の身体の上を縦横無尽に


はいつくばり



飼い主は


お腹とか思い切りズカズカふまれるので




「全然寝れない!!!」



とすっかり寝不足に・・・




クリームをなだめても


「ハアハアハアハア」


と極度の緊張感で


「動悸息切れ」状態で



「う〜ん。そんなに怖いのか。。」



と半ばボーゼンとした飼い主^^;



雷鳴ってもいいけど


夜中は勘弁してほしいなァ。。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、雷怖いよねー!
当然だよね。女の子だもんね・・・
涼くん、菜々ちゃんは
ピカッ!となると外を見たくて
しょうがないの。ゴロゴロの
合わせて吠えるし・・・
夜中は勘弁して欲しいよね
 (*´-ω-`)・・・フゥ
ryo&nanaママ
2008/09/01 00:04
ウチのもみじも大・大・大っキライ。
その上、雨の音もダメ。
特にバケツの水をひっくり返したくら
いの雨の時は。
なのでぇ、雷、雨が鳴り止むまで、
寝ずにお付き合い。
こんな時に「もみじって、やっぱり女
の子なのねぇ」なんて思うんだぁ。
私も雷、雨の音を聞くと緊張したりす
るからもみじにこんなことを言いなが
ら、自分にも言い聞かせてます。
「大丈夫。心配ないよ。」って。
のんちゃん
2008/09/01 01:21
ryo&nanaママさん♪

涼君と菜々チャンは怖くないのねッ(≧ω≦)
すごい!羨ましい(^O^)/
でも夜中はワオ〜ンて共鳴されたら、やはり寝れないね(´`)
早く天候不順なおんないかなァ(笑)
eri
2008/09/01 01:38
のんちゃん♪

もみちゃんもダメなんだね!
やはりオンナのコはダメな確率高いのかしら(・・?)
赤ちゃん時は傍若無人だったからクリもヘーゼンとしてたんだけど…
クリもバケツ雨ダメ(´`)
オシッコに裏庭出しても一目散に戻ってきてオシッコ我慢してるよ(@_@;)
eri
2008/09/01 01:42
クリちゃん、カミナリ怖いんだね(^^;
ショコは平気(笑)
でも、ドカ〜ンってあまりに大きい音がすると挙動不審になってるかな?
ゲリラ豪雨・・・東京方面は被害がいつも大きそうなんで、気をつけてね!
akemi
2008/09/02 00:52
akemiさん♪

ショコラ君が平気なのが意外だわん♪
やっぱり男の子なのね〜^^
ドカ〜ンは雷平気な私でも「おおッ」と
思うからみんなびっくりするよね。
ゲリラ豪雨・・・結構被害にあってます(泣)
eri
2008/09/02 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠れない飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる