犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑惑?

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日ドラッグストアへクリームの散歩がてら行った飼い主。



店の軒先にクリームを結び


「クンクン言ったらダメだよ( ̄^ ̄)」



と眉が「ヘ」の字を描きだしたクリームを諭し、店の中へ入る飼い主。



すると



「キャハハハ」



と笑う声が聞こえます(・・?)



飼い主が振り向くと



女子大生らしきオンナのコの集団が



クリームをみて


「キャハハハ。あー。ビックリ。ミニブタかと思ったァ。」



と大ウケしています。  



「え。ミニブタ?」




と遠目にクリームをみやると



トリミングしたクリームは


「ツルン」



としたようにも見え



「うーん( ̄〜 ̄;)なるほど…」



と妙に納得しつつも、なんだかクリームに申し訳なくなった飼い主(@_@;)



しばらく毛伸びるまで「ミニブタ疑惑」は続くかしら。。



ごめんよ。



クリーム(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニブタとは...、失礼しちゃうわね〜。
ウチのもみじが豚さんの着ぐるみを着れ
ばミニブタにみえるけれど。(^ ^;)
のんちゃん
2008/09/03 01:01
のんちゃん♪

確かに家で「ウリ坊」とか言ってるから、トリミングするとまん丸な感じに見えるのかも(´Д`)
もみちゃん十分クビレてるから全然ミニブタに見えないよ〜(笑)
eri
2008/09/03 01:27
クリちゃん、
ミニブタって言われたの!?
微妙だけど・・・
ピンクでツルンとした感じが
似てたのかな??
ミニブタ見たこと無いから
分かんない(;´Д`A ```
トリミングしたてを
なでなですると気持ちイイですよね♪♪
ryo&nanaママ
2008/09/03 23:19
ryo&nanaママさん♪

ミニブタと言われてなんとなく連想してしまった飼い主です(;^_^A
確かにトリミングしたクリダッコするとイイニオイしてケザワリいいです♪
本犬としてはカイカイ予防でヨシと思ってくれたらイイんだけど…
実のところそこまで認識してるかどうかはナゾ!(爆)ミニブタも見たことないけどカワイイんでしょうね(≧ω≦)
eri
2008/09/03 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疑惑? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる