犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カイジュウ?

<<   作成日時 : 2008/09/05 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームの写真はもっぱら携帯で撮っている飼い主。



なかなか決定的な画像を収められないのが不満だけど


先日



ついに収めましたo(^∇^o)(o^∇^)o



カメラを向けた時は真顔だったのに



飼い主が指を押した直後



「ファ〜ア」



とアクビを始めたクリームw(°0°)w



さすがに大口あけた瞬間じゃなかったけど



アクビを噛み殺したかのような


「カイジュウ」



写真に大ウケ(爆)  



「クリチャン、コワイね〜♪」




とクリームに画像を見せたら



「…」



…本犬はお気に召さなかったようです(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!決定的瞬間ですね(^ω^)

クリちゃんにしては「レディのこんな姿をとるとはナニゴト!?」ってトコかしら。

ウチも写真は99%ケータイ撮影です。よくぶれます(涙)
akemi
2008/09/05 04:41
akemiさん♪

顔が曲がってるでしょ(爆)!!
うっかり気を抜いた瞬間に激写です♪
この前久しぶりにカメラで撮ったら
「やっぱりいいなァ〜」と携帯との差を
痛感してしまいました。
カメラ買おうかなァ。。。(迷)
eri
2008/09/05 18:24
ナイスショット♪ですね。
「ファ〜ア」の始まりって所か
いいですね〜。
ケータイ写真、難しいです。
手振れで上手く撮れません(;ωq`)
ryo&nanaママ
2008/09/05 22:42
ryo&nanaママさん♪

「ファ〜ア」を言った後の
上あごが着地する所なんですよ^m^

ケータイ写真ってやっぱり限界ありますよね・・
かといっていつもカメラ持ち歩いているわけにいかないですよね・・・><
eri
2008/09/05 22:47
クリちゃん...、コワすぎますぅ。
「世界中のクリファンが逃げちゃうわ」
なんて、言ったりして。(^ ^)
のんちゃん
2008/09/06 02:13
のんちゃん♪

コワイでしょ(^Q^)/^
世界デビューはしてないから、逃げテクヒトもいないから大丈夫(爆)
飼い主は面白顔マニアなので1人ほくそ笑んでおりまする〜(≧▼≦)
eri
2008/09/06 18:26
おぉ!くりちゃんの顔が(~Q~;)
グレムリンィのようだわ〜ホントは可愛い顔なのに、これをアップされたらかなわん(○`ε´○)
って言ってなかった!?
えっちん
2008/09/07 23:43
えっちんさん♪

グレムリン!!(爆)
まさに噛み付きそうでピッタリかも(≧▼≦)
本犬の同意なくアップした飼い主をウランでか、最近寝ぼけて飼い主がガタッと音たてるたびワンワン吠えてます(泣)
でも…かなワンッてダジャレ!(爆)やだ〜、えっちんさんったらッ(≧ω≦)
eri
2008/09/08 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイジュウ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる