犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジレ犬

<<   作成日時 : 2008/09/08 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームが気持ち良く寝てる時は



なぜか「ネジレ」ていますw(°0°)w



大体は、まず寒いのか丸まって寝ています。→ ∂(こんなイメージ)



膝掛けを掛けてあげると、円みが緩みます。→ ∩(スタンダードな横倒し)



飼い主が安心してウッカリ観察を怠っている隙に見事に上向きになっています。→ ∪(ハラダシスタイル)



やがて気持ちよさそうに、グルングルンと回転を始めラッコのようにソファーの上を泳ぎだしますw(°0°)w → ∝〜


うーん( ̄〜 ̄;)



見事だ…



今度ムネの上にホタテでも置イタローカッ(o^∀^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんも軟体系かなぁ!?
菜々ちゃんもグルングルンの
後はどこがどーなってるの?
って体勢で寝ています・・・
涼くんはへそ天ですね ププッ ( ̄m ̄*)
ryo&nanaママ
2008/09/09 23:54
ryo&nanaママさん♪

クリはかなり軟体系ですッ(≧ω≦)
ほんとどこがどーなってるのッΣ( ̄□ ̄;)て形で寝てます(笑)
菜々チャンと一緒だ〜(爆)涼君は男らしくヘソダシ一筋なんですねッ(o^∀^o)
eri
2008/09/10 01:52
ショコラもなかなかの軟体ですが、クリちゃんには敵わなそう(^^)
見事なねじれですv
akemi
2008/09/15 23:05
akemiさん♪

見事なヒネリでニッポン体操男子もビックリでしょ(爆)
ホントにダックスは脊椎動物なんでしょーか(・・?)
eri
2008/09/16 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネジレ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる