犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS イッチャッタ犬

<<   作成日時 : 2008/09/17 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームの寝顔には結構笑わせられましたが


今回の寝顔は一位を争うシロモノであります…



これぞ



「完全にあの世にイッチャッタ犬」



の寝顔に違いない(@_@;)



早くこの世に戻っておいで。



じゃないと



ブログにあげちゃうよΨ(`∀´#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぅ、クリ姫〜〜〜〜!!!
無事ですか?無事でありますか!?
なんかホラーな寝顔で、いろいろ台無しになってますよ(あわわ)
早く帰ってきて〜!!

って、ウチのショコ様も・・・なんかイっちゃてるかも。ダックス的熟睡顔なんでしょうか??
akemi
2008/09/17 01:41
akemiさん♪

ホントに無事でありますかッて感じでしょう(;^_^A
百年の恋も冷める寝顔ッて感じ(笑)
あいにくマニアな飼い主は秘蔵写真が増えたと大喜びなんですがΨ(`∀´#)
eri
2008/09/17 02:05
クリちゃん、帰ってきてーー!!!

寝顔無防備でイイですよね♪♪
涼くん、菜々ちゃん
「息してる??」って時があるので
ツンツンと確認しますよ。

ryo&nanaママ
2008/09/17 20:30
ryo&nanaママさん♪

ほんと息してるのかと思うくらい
静か〜に寝てるときありますよね(爆
思わず心臓に手をあてて脈をはかってしまいます(汗
犬も熟睡するとこうなるのですね^^;
eri
2008/09/17 20:35
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
クリちゃん大変よ!!!
ネタであげられちゃうわよ(||゚Д゚)ヒィィィ!
早くいつもの姫顔に戻って!!!
えっちん
2008/09/17 22:44
えっちんさん♪

うちのオネーチャンは時たまイジワルで、アタシの変な顔をすぐブログで公開するんだよ(泣)
普通飼い主はカワイイ写真をアップするもんだけど、オネーチャンは変わってて、コマルヨ゚。(p>∧<q)。゚゚
クリーム
2008/09/18 00:38
アラアラ(*´Д`)=зクリちゃん!
我が家の美来も白目向いて半開きとかしながらへそてんしてたりします(・_・;)たまに莉音も半開きがある気が…
クリちゃんの可愛いお顔がY(>_<、)Y

莉緒
2008/09/18 23:14
莉緒さん♪

完全に弛緩しきったワンコ写真すごいよね(οдО;)
クリのこんな顔初めてだったから、ついネタに(≧▼≦)
本犬は大迷惑とオカンムリかも…(爆)
eri
2008/09/19 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イッチャッタ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる