犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS イモムシ犬

<<   作成日時 : 2008/09/20 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
夜は涼しくなってきました(o^∀^o)


ある晩



クリームが布団の上で丸まっていました。



乾燥機の洗濯物を運んでいた飼い主は



「イケナイ、イケナイ」



と思いながら



つい



天性のイタズラッコの精神が



「ムクムク」



とオノレの心の中に



膨らむのに耐えられず



次の瞬間



たたんであったTシャツを広げると



クリームの身体に巻き付け


「クク。イモムシΨ(`∀´#)」



と愛犬を



「シマシマイモムシ」



に仕立て



ヒトリほくそ笑むのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イッチャッタクリちゃん、
生還したのねぇ〜。
よかったよ〜。ほっ。
でも、今度は身動きとれない状態だわ〜。
どうしましょう。オロオロ
のんちゃん
2008/09/21 01:53
のんちゃん♪

イッチャッタクリームはイモムシで無事生還しました^^
うまくチョウチョになってくれたらいいですが・・・
蛾だったらどーしよ><
eri
2008/09/21 16:30
クリちゃん、
イモムシになっちゃったのー♪♪
ミノムシにも見えるよ!!
次は何に変身するのかな?
楽しみだわー(^m^ )
ryo&nanaママ
2008/09/21 21:39
クリちゃん、さっそく新たなコスチューム・プレイ??
 シマシマTシャツだったのね。でっかい靴下(←んな馬鹿な)、二足くらい早いサンタさんからのクリスマスプレゼントかと思ったよ(笑)

表情が「ハテ?アタシナンデコンナ格好??」って言ってるよ(爆笑)
akemi
2008/09/21 22:05
表情が
「ハテ?アタシイモムシダッタッケ?」
って言ってる(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
えっちん
2008/09/22 00:01
ryo&nanaママさん♪

ミノムシ!(爆)
季節的にピッタリかも(≧▼≦)
木にぶらさげたくなりましたが、枝折れそうだからさすがにムリだな(;^_^A
イタズラもほどほどにしないとね(^o^;
eri
2008/09/22 00:27
akemiさん♪

クリスマスの朝に枕元にこの状態で置かれてたらビックリですねッ(爆)
確かにクリはオネーチャンのイタズラの意図がわからずメテンになってました(〇>_<)
eri
2008/09/22 00:31
えっちんさん♪

クリも恒常的にイタズラの素材にされ、半ば諦めモードです(;^_^A
イモムシなんて不本意だわッて思ってそう(泣)
eri
2008/09/22 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イモムシ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる