犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の探偵?

<<   作成日時 : 2008/09/27 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームのトリミングしてる店でマグロフレークとチーズボールが売っていますが



一粒がほーんとに小さいので



丸呑み系のクリームには最適(´∀`)



大きいのあげると丸呑みして一瞬なんだけど



小さいのをリビングのあちこちに投げたり、隠したりすると



「クンクンクンクン」




と床に鼻つけて



目なんか上目遣いで



5分以上探索続けていますo(^∇^o)(o^∇^)o



飼い主はその間



「つかの間」



の休息時間



ができ



愛犬の



上目遣いのために



でてきた



めったに見ることができない


「白眼」



部分を



「あ〜、解放されたワイ」


と鑑賞するのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、なかなかの名探偵のようねv
ウチのショコも食べ物に関してはなかなかの名刑事でございます(^^)
食べモノ限定なのが哀しいところですが(^^;
akemi
2008/09/27 03:00
akemiさん♪

確かにうちもオヤツとササミだけかもッ(爆)
…アッw(°0°)w
うちはオヤツより愛情の方が優先に最近なってきたかも(・・?)
犬のキモチは不可解です(汗)
eri
2008/09/27 23:47
小さいオヤツだと
一瞬ですよねー!!!
お部屋の中を探しながら
オヤツ・・・いい運動になって
ダイエットになるかも!?
クリちゃん、頑張って探してねー(*・∀-)☆
ryo&nanaママ
2008/09/29 21:02
名探偵クリちゃん、登場ダネ。
未解決事件なしかな?
楽しそうだから、我が家もマネして
やってみるかな。
のんちゃん
2008/09/30 01:11
ryo&nanaママさん♪

クリはおっきなオヤツも瞬食しちゃうのです、、、
あちこちにあると探すのも楽しそうなんで、遊びもかねられてよいみたい(笑)
スッゴク真剣な顔してます!
eri
2008/09/30 01:14
のんちゃん♪

たまに探しそこなったカケラがあります(爆)
ソファーの背もたれのてっぺんとか(笑)
寝かしつけた時に、口元に置くと「!」と嬉しそうにヒトノミして、イイコで寝てくれます♪
eri
2008/09/30 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の探偵? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる