犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルナ犬

<<   作成日時 : 2008/10/05 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
飼い主の退院したての父(オジーチャン)が、何を思ったのか、いきなり新車を買ったらしいので



クリームと一緒に見物に行きました。



クリームは、オバーチャンがササミをくれるので



実家の手前50メートルで


「車もヒトもいないな( ̄^ ̄)」



と確認した後、気がせくクリームを解き放ちました。


ダートが開いた馬のごとく爆走するクリーム(οдО;)



見事ササミ…じゃなかった実家にたどり着いたクリームw(°0°)w



オジーチャンの新車の前は完全素通りでした…



その後無事オバーチャンにササミでなく骨抜きテバサキをもらったクリーム(;^_^A



ここまではよかった…



飼い主が帰る前に皿洗いをし、生ゴミをまとめ床に置いたのがいけなかった(´Д`)



オジーチャンが突如



「クリが台所でなんか食ってるぞ?」



と飼い主に言うので



「え。もう全部片付けたのに!?(◎-◎;)」



と台所へすっトンで行くと


なんと



生ゴミをあさり



テバサキの骨を舐めていましたΣ( ̄□ ̄;)



「あ〜ッ!ダメッ!( ̄□ ̄;)!!」



と飼い主が大声を出すと



クリームは「ヤバイッ」とばかりに逃げてゆきました(οдО;)



飼い主がテバサキの骨をしっかり処理していると



今度は



「お〜い!これ見てくれェ〜」



とリビングから父の声がします。



「今度は何!?Σ( ̄□ ̄;)」



とリビングにとんぼ返りした飼い主が見たものは…



オジーチャンの膝の上で怯えて飼い主を見上げるクリームでした(;^_^A



「アタシが怒ると思って、オジーチャンの膝の上なら安心と避難してるのよ(爆)」



と父に説明すると



父を恐がって寄り付かなかったクリームがなぜ自分の膝の上にいきなり乗ってきたのか、理解したようで



「…そうか(ポッ)(*/ω\*)」



とマンザラでもないオジーチャンでありました(爆)



その後クリームは飼い主のヒザに無理やり乗っかってきて



「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」



と飼い主の顔を緊迫した顔してナメナクリ…(汗)



クリーム。



「お前もワルよのゥ…」



と心の中で骨かじらなくてよかったと胸を撫で下ろした飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オジーチャン、退院おめでとうございます。

クリちゃんは新車よりササミですよねーー
せっかく骨抜きにしてあったのに・・・
探したのねー!!
クリちゃん、骨はダメですよ。

涼くん、菜々ちゃんも
誤る時は一生懸命甘えてきますよ
ryo&nanaママ
2008/10/05 22:13
ryo&nanaママさん♪

クリはホント新車よりササミでした(爆)
新車見たくてもクリが孫扱いされるのわかってて、飼い主の実家ではワガママシホウダイでゆっくりみれません(泣)
骨はヤバイから、オジーチャンのナイスアシストでコトナキ得ましたが、実家のクリはいつもよりワガママで目が離せません(◎-◎;)
eri
2008/10/05 23:30
クリちゃんってば、美味しいニオイに我慢できなかったのね。ナニゴトもなくってよかった
クリちゃんにお膝に乗ってもらえて、オジーチャンはちょっと嬉しかったのかな??
eriさんのカミナリにおびえるクリちゃん・・・でも、ゴミはあさっちゃ駄目よねぇ・・・
akemi
2008/10/08 00:19
akemiさん♪

ゴミをあさったなんて初めてでビックリです!!
うちでは飼い主がコワイのでイイコにしてるのですが、実家だと「孫」同然に甘やかされて
ワガママし放題!!
オジーチャンは犬好きなのですが、クリが小さいときに怒って怖がらせてしまいましたが、
本心は「自分だけ寄ってこない・・」と
寂しかったのだと思います
eri
2008/10/08 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワルナ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる