犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り

<<   作成日時 : 2008/10/13 04:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主の住む町の氏神様を祭る神社で秋祭りがありました。



早速クリームを連れて見物に行ってきました。



夜はかなりの賑わいをみせますが



散歩がてらだったので


「ヒトが少ないうちに行っちゃおう( ̄^ ̄)」



と抜け駆けをもくろみましたが



なんと



コドモたちが早くも屋台に群がっていました( ̄□ ̄;)!!ハヤイッ



とはいえ


いつも行く夜よりは、比較的ゆっくり見れましたo(^∇^o)(o^∇^)o



飼い主は小腹が空いたので


たこ焼きを購入♪



隣の公園に移動し



クリームをヒザに乗っけて


ホクホク堪能(*´∀`*)



普段ニンゲンの食べ物を与えないせいか



「…」




とたこ焼きには反応しないクリームw(°0°)w



「クリチャンには帰ったらオヤツあげるからね(;^_^A」



とちょっと後ろめたさを感じながら



すでに秋らしくなりつつある公園の風景を眺めながら


たこ焼きをヒトリ平らげる飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんの所も
お祭りだったんだね♪♪
クリちゃんのお口、「美味しいー!!」に
なってる
オネチャンだけ
美味しいたこ焼きズルイね・・(^m^ )
ryo&nanaママ
2008/10/14 00:09
ryo&nanaママさん♪

秋はお祭りシーズンだから涼君達も遊びに行ったかな(*´∀`*)
うちの辺りは町ごとにやってて、歩けばすぐ隣町だから色んなお祭り楽しめるンですよッ♪
eri
2008/10/14 00:45
たこ焼き、美味しそう。
大きいたこ、入ってた?
屋台から漂ってくるソースの香りが
なんともいいよね。
やきそば、お好み焼き、たこ焼きと。
私が住んでいるところでは
「ぽっぽ焼き」というスイーツがある
んだよ。
味は黒砂糖の蒸しパンの味で細長いのぉ。
美味しいんだよ。
のんちゃん
2008/10/15 01:37
のんちゃん♪

たこ焼きのタコは大きかったよ
屋台のニオイはたまらないわよねェェ(爆)
ぽっぽ焼き??おいしそう
麩菓子みたいな味かしら(違うか・・)
eri
2008/10/15 23:13
屋台のモノって、なんだかすごくオイシソウだし美味しいよね(^^)お祭り気分が味覚を補ってくれるのかしら??
祭りになるとどうしてもリンゴ飴が欲しくなります(笑)
ショコラだったら「クレクレ」ビームを出しまくってただろうなぁ(−−;
akemi
2008/10/17 00:25
akemiさん♪

そうかァ。akemiさんは甘いリンゴ飴ファンなんだね(*^□^*)
アタシは辛党だから、たこ焼き、焼きそばが多いかな(笑)
屋台の魅力は不滅です!(爆)
eri
2008/10/17 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋祭り 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる