犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨウナラ、オニーサン

<<   作成日時 : 2008/10/17 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主の住む町の担当だったクロネコヤマトのオニーサンは、クリームの大ファンでした。



最近は隣町担当が多く、たまにこっちに戻ってくると、車から手を振ってくれたり、クラクション鳴らしたりとフレンドリーな間柄でありました(*^□^*)



クリームもオニーサンがカワイがってくれるので、腕舐めたりとラブラブでした(;^_^A



ところが


この前の日曜日。



飼い主が留守中家族が宅急便を受け取ったのですが



なんと



オニーサンは営業所を移り、渋谷に行くと家族にお別れを行ったそうです( ̄□ ̄;)!!



オニーサンは


「オカーサン(クリームの)にはよくしてもらって。。宜しくお伝えください。」



と家族に伝え、クリームを最後を惜しむかのように撫でていたそうです(´Д`)


クリームもお別れを知ったのか



男性には絶対しない



「ヒザ乗りサービス」


を見せつけ、かなりオニーサンは喜び、かなり家族はオッタマゲタそうです(*´∀`*)



最後にお別れしたかったなァ…(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
優しいオニーサンだね♪♪
クリちゃん、オニーサンの
おひざで「さよなら」したのね・・・
また、どこかで会えるといいですね(*^-^)


ryo&nanaママ
2008/10/17 23:45
そっかぁ。
オニーサン、転勤?になったんだねぇ。
クリちゃん、いつも会う時のオニーサンの
ニコニコ笑顔が寂しそうな声と顔で
わかったのかな?
いつかまた再会出来るといいね。

ちなみにウチのもみじ、
ここ最近、大好きな佐川急便のドライ
バーさんに会えなくてちょっとご機嫌
斜め気味
のんちゃん
2008/10/19 01:27
ryo&nanaママさん♪

クリームをカワイがってくれたフレンドリーなオニーサンなので異動になって残念です(´Д`)
でもこればっかりは仕方ないですよねッ
eri
2008/10/20 00:35
のんちゃん♪

クリームはなんとなく解ったのかなッ
ワンコはヒトの顔色察知しますもんね…
もみちゃんも佐川のオニーサンに会えず、ツライのね(´Д`)
懸賞で佐川だとまた会えるかな(*^□^*)
ガンガン懸賞当たりますようにo(^∇^o)(o^∇^)o
eri
2008/10/20 00:40
癒し系クリちゃんに会えなくなっちゃうオニーサン、後ろ髪を引かれる思いでしょうね(涙)
でもお膝にのってあげるなんて、クリちゃん、すばらしいお察し犬です!私の上にものってほしい(萌)
akemi
2008/10/26 13:47
akemiさん♪

ヒザノリサービスはほんと珍しいので、飼い主も見たかったです(笑)
オニーサンは今頃渋谷で荷物運んでるかなァ。
仕事で行くから会ったらビックリだけど(爆)
eri
2008/10/28 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サヨウナラ、オニーサン 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる