犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の定番

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

冬の朝の風物詩






画像



そう。


飼い主が朝起きてキッチンで


朝ご飯の支度をしていると



その音を聞きつけて


飼い主が起きた後も


飼い主のベッドで



「ヌクヌク



寝ていたクリームが




「トントントン



と階段を下りてきて




ボオォー




とガスファンヒーターの



番犬



として




「ガス漏れはないか」


「ちゃんと温風が出ているか」



見守っておりまする




でも




「アタシノゴハン、マダカシラ・・・・」



と気になっている番犬は



飼い主の方を



チラチラ



振り返って見ています




「え。写真なんか撮ってないで、早くメシよこせって





・・わ、わかりました・・早く作ります・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、立派な「番犬」だね

「チラチラ」→「ゴハンマダ?」がまさに目は口ほどにを体現してますね

ブログをさぼっている間に絵文字が進化していてびっくりしてます(笑)
akemi
2008/11/08 16:03
クリちゃんちはファンヒーター、
登場したのね

ごはんの準備中は
「チラチラ」はどこのおうちも
同じですね。
クリちゃん「ここまで持ってきて!」って
言うのかな!? (笑´∀`)
ryo&nanaママ
2008/11/08 21:52
akemiさん♪

そーなんですよ
こっちも携帯で投稿ばっかりしてたら
絵文字進化しててビックリ(爆)

とはいえ。。
パレットいちいち呼び出すの時間かかって
改善してもらいたいもんですが・・・
eri
2008/11/09 15:40
ryo&nanaママさん♪

「ヒーターをとるか」
「メシをとるか」
揺れるオトメゴコロ?ってとこでしょうか

もちろんゴハンはクリのすぐ側のランチョンマットまで運ばれます・・・・(爆)

至れり尽くせりを要求する困った番犬です
eri
2008/11/09 15:44
クリちゃん、ちゃんとヒーターとの距離
をあけて番犬してるね。
chocoなんて、ヒーターの真ん前に陣取る
からヤケドをしたりしないかヒヤヒヤもの。
のんちゃん
2008/11/10 01:03
のんちゃん♪

choco君ももみちゃんもヒーター好きだったね
クリも赤ちゃんの時は真ん前で当たってたけど
最近はトリミングしてるせいか
距離あけてます(汗
やっぱり毛がないと熱いみたい
eri
2008/11/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の定番 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる