犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の珍事

<<   作成日時 : 2008/11/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日

飼い主が外出から戻ると



@玄関ガチャ


Aシーン(お出迎えなし=すねたか!?)



B「クリームゥ♪クリームゥ♪」(飼い主、愛犬にとりつくろう)



C「ズチャッ」(ソファから飛び降りる音=寝ぼけてるのか!?)



Dテケテケテケテケ



E

↓ ↓ ↓



ジャジャ〜ン


画像




お見事



半裸でお出迎えとは


疲れた飼い主を


笑わせてくれるではあーりませんか




しかし・・・



こんなにピッタリしたお洋服



どーしてこーなったんだい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
半裸のクリちゃん
セクシィーです
どうやって半裸になるのか?
不思議ですね。
くねくねダンスしてるのかな
ryo&nanaママ
2008/11/11 20:38
ryo&nanaママさん♪

多分裏返って回転してるうちに半裸になるみたいなんだけど・・・
このお洋服は本当にフィットしているので
こんなになったことなかったんですよ・・・
犬の寝相は不可解だ・・
eri
2008/11/11 21:02
ぷっ
ウチもあるある。
chocoがよく同じような姿になっている
ことが。
そのまま、トイレに行ってしまうんだけ
れど、これが意外と上手に汚さないよう
にするから、なおウケること。
寝返りをうつときに脱げていくみたい
だよね。
のんちゃん
2008/11/12 11:38
のんちゃん♪

え。choco君ともみちゃんも半裸でお出迎え
しかもそのままトイレ・・・
どうやってうまくよけるのかしら
ワンコって結構器用よねェ(爆
eri
2008/11/12 14:15
くりちゃん、なんたるセクスィーショット!!
はしたないわぁ(照)

ショコラはこの前毛布を背負ったままトイレに行き、見事に洗濯機行き&拭き掃除にしてくれましたよ(泣)
akemi
2008/11/16 12:48
akemiさん♪

エエッw(°0°)w
ショコ様、デンデンムシのままオシッコ!?
そりゃ事件でしたねッ(οдО;)
うちもよく膝掛け背中に乗せて大移動してますよッ(爆)
eri
2008/11/17 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日の珍事 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる