犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS タチ寝!?

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

およよよ〜



タチ寝!?








画像




・・・ではありません




ソファの背もたれに




なぜか両前脚を押しつけて




寝ています・・・




犬の寝相は謎だ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハ (*^▽^*)
クリちゃん、ごめんね♪
思わず笑っちゃったよーー!!
上手にタチ寝してますね。
クリちゃん器用だわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ryo&nanaママ
2008/11/14 23:48
お〜、タチ寝してるように見えるぅ。
忍者クリちゃんだね。
のんちゃん
2008/11/15 02:20
はじめまして☆くりちゃん可愛いですねぇホントに6歳なんですかぁ!?
おメメがクリクリで、すっっごく若く見えるぅクリちゃんの寝方可愛いホント、犬っていろんな寝方しますよねぇ
ルナのおねぇちゃん☆
2008/11/15 09:47
ryo&nanaママさん♪

見事なタチ寝でしょo(^∇^o)(o^∇^)o
壁に顔押しつけたタチ寝…(爆)
なんの意図があるかは未だナゾです…
eri
2008/11/15 14:19
のんちゃん♪

脚の納めドコロがよいねかしらねェ(笑)
安定してよく寝れるとか!?
話せたら、意味聞きたい飼い主でありますφ(.. ;)
eri
2008/11/15 14:21
ルナのおねえちゃんさん♪
はじめまして〜o(^∇^o)(o^∇^)o
コメ有り難うございますッ♪
6歳に見えないでしょう(笑)
すべてが幼くてケアは未だ大変…
いーのか、悪いのか、飼い主としては悩むトコロですφ(.. ;)
eri
2008/11/15 14:24
アクロバチックな寝相、人間からすると謎がいっぱいですよね(笑)
でも、おかげでナイスな被写体(しかも動かない)で都合が良かったりします(^^)
akemi
2008/11/16 12:49
こんばんは〜
先日はコメントありがとうございました
クリちゃん、とても綺麗なクリーム色ですね。
子犬の様なのに6歳なんですか??
うちの子より一つ年上だなんて見えません
写真、ホントに立ち寝してるみたいですね(笑)
とっても愛らしいです
向日葵
2008/11/17 00:45
akemiさん♪

ワンコの寝相は不可解だけど面白いですよねェ(笑)
寝てる写真が多いのもそのせいもあるけど、動かないから撮りやすいのもあるねッ(≧▼≦)
eri
2008/11/17 01:15
向日葵さん♪

コメント有り難うございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
いつまでも老けない秘訣を教わりたくなるくらいのアカチャン犬なんですが、結構飼い主を慰めてくれたりと、オトナな部分もあって、すっかり飼い主バカになってます〜(;^_^A
eri
2008/11/17 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タチ寝!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる