犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意打ち?

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本犬がカメラ嫌いのため


クリームの写真は


寝てる写真ばかり・・・




たまには黒目、しかもアウトドアで撮りたいッ




と常日頃思っていた飼い主は



ついに



「不意打ち戦法」



をとることに・・





散歩中



何食わぬ顔して



スタスタ歩く飼い主




その後を



トコトコついてくるクリーム




タイミングをみはからって



クルッ




と振り返り



パシャッ




と撮ったのがこちら



↓  ↓  ↓




画像





・・・あ・・・・




なんか眉間にシワが・・




・・・やっぱり・・・



本犬は「不意打ち」はお気に召さないようです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ。「なぁに?」ってな表情ですが、不意打ちショットは「薄幸犬」に見えるね(笑)
私が撮ると絶対「手ぶれ犬」になるわ(泣)
akemi
2008/11/18 13:32
クリちゃん、不意打ち撮影に困り顔ですね
シッポも下がっちゃってます
可愛いのにカメラ嫌いなんて、もったいないね。
うちの子なんて、自然体を撮影したいのに
必ずカメラ目線なんですよ。。。
向日葵
2008/11/18 14:27
akemiさん♪

薄幸犬に見えるよね〜(οдО;)
ナンナノヨッて感じかしら(;^_^A
たまにはアウトドアで撮らせてくれてもねェ(泣)
eri
2008/11/18 19:02
向日葵さん♪

うらやましい〜o(^∇^o)(o^∇^)o
カメラ目線で撮らせてくれるなんてッ(´∀`)
モデル犬になれますねッ
近所にチョコダップルちゃんいないんですよw(°0°)w
ホント、珍しい毛色でキレイなワンチャンですねッ(*^□^*)
eri
2008/11/18 19:04
こんばんは☆クリームくん不意打ちの写真にビックリかなぁ?そんな顔が可愛い
ルナもなかなか可愛い顔で写真を撮らせてくれないんですよねぇ・・・・。。私も今度、不意打ちに挑戦してみます
ルナのおねぇちゃん☆
2008/11/18 20:27
クリちゃん、
目がまん丸になってますね〜〜。
ビックリしたのかな
涼くんもカメラ嫌いだから
必ず目を逸らすんですよ・・・
笑顔の写真撮りたいね(>[◎]oパチリ!
ryo&nanaママ
2008/11/18 22:28
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

有り難うございます〜ヾ(=^▽^=)ノ
ルナちゃんちゃんとカワイク写ってるじゃないですかッ♪
でもカメラは苦手なんだねッw(°0°)w
不意打ちは結構効果的かもッ(^.^)b
eri
2008/11/19 15:56
ryo&nanaママさん♪

涼君もカメラ嫌いみたいですよね〜w(°0°)w
よくダックス集合写真でハジッコで皆と離れて写ってますよねッ(爆)
なんの為に機械を向けてるのかワカンナイからコワイのかしら(´Д`)
お互い苦労しますよね(;^_^A
eri
2008/11/19 16:01
ホントだぁ。
「あっ」っていう
お顔をしてるぅ。
クリちゃん、身だしなみを直して
から撮って欲しかったぁ、なんて
言ってなかった?
のんちゃん
2008/11/20 02:30
のんちゃん♪

身だしなみ!(爆)
クリも一応オンナノコだったわね…(;^_^A
メヤニとか付いてたら、本犬としては、不意打ちはユルサン!って感じかな(爆)
eri
2008/11/20 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不意打ち? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる