犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシー?

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

電気膝掛けの上で寝ていたクリーム



どうやら。



キモチエガッタようです




↓  ↓  ↓



画像



なんと


シナ作ってるのかしらッ



やっぱ


オンナノコなんだねェ〜




飼い主も



少し



見習わなきゃなァ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、「こたつ」なんて
いうモノも暖かくて気持ちいいよ。
こたつに入って、ミカンを食べて、
ちょっと横になるとZzz。
のんちゃん
2008/11/22 01:33
クリちゃん可愛くウットリですねぇ♪
なんて女の子らしい
ルナは男っぽいので、私に弟がいるみたいです・・・・。女の子らしいクリちゃんがうらやまシィ☆
ルナのおねぇちゃん☆
2008/11/22 11:08
のんちゃん♪

こたつ!残念ながら我が家にはこたつがないのです〜〜
実家にはあるんだけど「掘りごたつ」なので
クリは落っこちるから入れないのです〜(汗
残念!!
eri
2008/11/22 13:23
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

ルナちゃん、女のコの顔してますよ〜
まだ若いからお転婆さんなのかしらッ
クリも昔はすごい気が強くて大変でしたよッ(汗)
今は褒め殺しでなんとかおとなしくなりました(爆
eri
2008/11/22 13:25
クリちゃん、ポカポカで
気持ち良さそうですね
女の子らしいわーー
うちも2階にはコタツが無いの・・・
涼くんは湯たんぽを
まくらに寝てます(´ ▽`).。o
脳みそ大丈夫かなぁー
ryo&nanaママ
2008/11/22 22:33
ryo&nanaママさん♪

涼君、湯タンポを枕に!?w(°0°)w
ホント、ゆでダコならぬ、ホットドッグになっちゃいそう(οдО;)
アタシはコドモの頃、低温火傷したことあるから気を付けてねッ(´Д`)
eri
2008/11/23 05:01
うわぉ、セクシー

犬生経験クリちゃんの半分のショコラにこのナマメカシサはだせませんね(笑)
そして、わたしにも・・・(泣)
クリちゃん、師匠と呼ばせて下さい。
akemi
2008/11/23 12:36
確かにクリは赤ちゃんから3歳くらいまで
バルキーなワンコでした・・・(汗
こーんなシナとか作るコではありませんでしたね・・

いつのまに・・・
飼い主も謎なのであります
eri
2008/11/23 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セクシー? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる