犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オモチャになった犬?

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はクリームの1ヶ月に1回のトリミングの日でした



家族が迎えにいって帰ってきたクリーム。



寒いのか往きに着ていった服をすでに着ています




「いつもマッパで帰ってくるのに珍しいな・・・・





しかも。



トリミングのお店でサービスで撮ってくれる写真は・・・・




↓  ↓  ↓




画像




「フードをかぶらされてる!!」



・・・そういえばカボチャ服の時もトリミングのオネーサン達は



大爆笑だったね・・・・




何故かお洋服着てお店に行くとオネーサン達に大受けのクリーム。




クリったらお家でもオモチャにされてるけど



お外でもオモチャにされてたのね・・




もう6歳なのに性格のせいかしら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんが行ってる美容院ではグッドな
サービスがあるんですね〜
でも、フード被ってる表情は・・・( ̄∀ ̄;)
みんなにオモチャにされても大人しくしてる
んだね〜(≧ω≦。)プププ
トリミング後、風邪に気をつけてねっ
向日葵
2008/11/25 23:54
向日葵さん♪

いつも写真とおやつをくれるのですが
昨日は何故かおやつがなかったのです・・
きっと撮影騒ぎでオネーサン達が忘れたのかな
そうですよね・・
アレルギーのため冬でも短髪のクリですが
風邪には気をつけなきゃッ
eri
2008/11/26 00:00
フードを被ったクリちゃん、
なんだか「あたし、遊ばれてる?」って
いう表情にみえるぅ。
うちもそろそろカットしなくちゃだなぁ。
手、腕、肉球のところ、毛がボウボウ。
のんちゃん
2008/11/26 02:00
フード被されてクリちゃん
チョッと凹んでる・・・!?
クリちゃんは冬もスムースなんだね。
風邪ひかないように気をつけてね(*ゝω・)
ryo&nanaママ
2008/11/26 23:29
のんちゃん♪

なんだかビミョーな表情してるでしょ^^;
肉球の間のむだ毛ってすごくない?
自分でカットしてた時はしょっちゅう切らないと
いけないから大変だったなァ
eri
2008/11/26 23:46
ryo&nanaママさん♪

かなり凹んでますよね・・
オネーサン達は知らないと思いますが
クリはかぶり物が嫌いなのです
高いカット台の上に置かれたので
抗えなかったと推測しております
eri
2008/11/26 23:49
ああっ、フードをかぶったクリちゃん“薄幸犬”になってる!!
ショコラももっさりしてきたけど、スムースカットは春まで持越しです。これからどんどんもっさりする予定です(汗)
akemi
2008/11/30 00:20
akemiさん♪

薄幸犬でしょ(爆)
「ドーシテ、アタシガコンナメニ・・・」
みたいな顔してますねぇ〜^^;
ちょっとドロボウ犬にも見えますが^m^;
eri
2008/12/01 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オモチャになった犬? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる