犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ犬カボチャ食う

<<   作成日時 : 2008/11/29 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近の飼い主はサラダに凝ってますヽ(´▽`)/



クリームもサラダがある晩は嬉しそうに、ウロウロしています(;^_^A



実は



先日、ツナサラダのツナのドレッシングがかかっていないとこの


「ヒトカケラ」



をあげてしまったのが原因です(´Д`)



ツナを生まれて初めて食べたクリームは


「…!」


と未知の世界にイザナワレテしまったようです(゜_゜)(。_。)



それからというもの



「…ツナ」

「…ツナ?」

「ツナッ( ̄□ ̄;)!!」



とクリームの魂はすっかりツナにトリツカレ、毎夜毎夜ツナを求め続けます。。


仕方なく



「カボチャサラダのカボチャで勘弁してもらえないかしら(´Д`)」



とヒトカケラあげてみました。



「…ツナじゃない…(プイッ)」



と顔をソムケテいましたが


ツナがないと諦めたのか


ついに「パクッ」と食べたクリームw(°0°)w



「…!」



…再び未知の世界にイザナワレタ、クリーム。



自分が先月までカボチャ犬だったことも忘れ



「…カボチャ」

「…カボチャ?」

「…カボチャッ( ̄□ ̄;)!!」



と毎夜毎夜、カボチャを求め続けているようですφ(.. ;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、
新しい「美味しいー♪」を
知ってしまったのね☆^(o≧▽゚)oニパッ
かぼちゃ美味しいよね。
涼くん、菜々ちゃんも好きだよー!
ツナは食べたこと無いけど・・・
魚も食べるよ・・・
塩分がチョッと心配なんだけどね(-。−;)

ryo&nanaママ
2008/11/29 22:54
おおっ、ハロウィンも終わった今、トモグイ・・・ではなくなったのね(笑)
ショコラは気分によって、かぼちゃやおイモ食べたり食べなかったり・・・でも肉系(魚を含む)の味は二度と忘れません。ランランと目を光らせサーチしております(^^;
akemi
2008/11/30 00:17
なんて可愛いクリちゃん♪
ツナが好きになっちゃいましたかぁ〜!?
その次はカボチャですかぁ〜!?
次はなにを食べるのかなぁ?
クリちゃんは痩せてるからいっぱい食べても大丈夫だねぇ!!ルナはオデブちゃんなのに・・・、何でも食べようとするんですぅ
ルナのおねぇちゃん☆
2008/11/30 11:48
ryo&nanaママさん♪

確かにツナは塩分が心配になりました(´Д`)
だからヒトカケラでやめてしまいましたが、クリはトリコになったようφ(.. ;)
涼君達はママ特製オサツ焼き食べてるから安心だねッ(o^∀^o)
eri
2008/12/01 01:19
akemiさん♪

ショコラ君は肉食系がスキなんだね(o^∀^o)
クリは野菜も好きみたいw(°0°)w
茹でキャベツでも、まな板で刻んでると、ヒュンヒュン言ってコオドリしてます(爆)
eri
2008/12/01 01:23
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

ルナちゃんオデブに見えないよッ(o^∀^o)
クリはせっかく痩せたからあんまりあげちゃいけないんだけど…
ついツナとカボチャはあげちゃいました(;^_^A
ヤバヤバッ
eri
2008/12/01 01:26
我が家も同じかな。
朝だけは野菜なしフードだから、
「野菜ない...」と目で訴えるけれど、
ないない言っていると、すぐにご飯を片
付けられるから仕方なく食べ、少し残し
てご馳走さま。
ワンコなりのストライキみたい
のんちゃん
2008/12/05 01:06
のんちゃん♪

うちも朝は野菜なしフードなんだよ
でも1/3ずつしかあげないから
おなかすいてるせいか「ガツガツ」食べてる(笑
野菜いつもあげると飽きるみたいだから
たまにしかあげない、っていう方が有り難みが
あるみたい(爆
eri
2008/12/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カボチャ犬カボチャ食う 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる