犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ナノイー犬

<<   作成日時 : 2008/12/03 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主は子供の頃から乾燥肌(;^_^A



冬になると



「パキパキッ」



とお肌が突っ張り



「このままだと春にはヒカラビテるに違いない…(´Д`)」



と、悩んでいた先日



「寝ながらエステ」



という電車の車内広告につられて



パナソニックのナイトスチーマーを買ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ



ナノイーとかいうイオン?が出るとかで、肌の皮脂と結合し、潤い度アップするそう(o^∀^o)



「なんとなく肌がモチモチしてるゾw(°0°)w」



とネットの口コミでは賛否両論でしたが、飼い主には効果あり♪



さらに気をよくした飼い主はナノイー加湿空気清浄機まで事務所に購入o(^∇^o)(o^∇^)o



仕事中乾燥してたまらなかったので、快適♪快適♪



この時期、乾燥して「カキカキ」して出血騒ぎを起こすクリームも



ナノイー効果か全然カキカキしませんw(°0°)w



「野菜もナノイー冷蔵庫だと劣化を防ぐそうだが、犬も劣化を防ぐのかしら(・・?)」



とアホなこと考えてながら


現在はクリームと



「ナノイー」生活を堪能する飼い主であった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっっ、それ私も見たことありますぅ〜
買ったんですか!!!いいですねぇwwww
でも、クリちゃんにも効果がでたなんてナノイーとの生活は楽しそうですねぇ☆(!?)
私も買ってみようかなぁ・・・・・
でも、ルナに破壊されそうです
ルナのおねぇちゃん☆
2008/12/03 20:59
わたしもとっても乾燥肌です(-。−;)
涼くん、菜々ちゃんも
「カキカキ」してるし・・・
うちも必要かなぁーー!?
クリちゃんは「カキカキ」は
治まったかな??
ryo&nanaママ
2008/12/03 22:30
ルナのおねぇちゃん☆さん♪

ネットでは賛否両論でちょっと心配でしたが
今のところ調子がよいみたい

クリもほんとカキカキがほとんどないので
ビックリです

ルナちゃんに破壊されたらショックかも!
18300円くらいでしたから・・・(汗)


eri
2008/12/04 21:21
ryo&nanaママさん♪

ママさんたちも乾燥仲間でしたかッ
加湿空気清浄機の方がおすすめかも♪
花粉対策にもなるので^^v
クリは薬飲んでなくても全然平気みたいです♪
eri
2008/12/04 21:23
ナノイー、効果テキメンでよかったですね(^^)
わたしが電気屋さんだった終盤頃、ナノイーとプラズマクラスターが登場しました。なんか懐かしい・・・(笑)
akemi
2008/12/10 01:59
akemiさん♪

そうか!
電気屋さんだったら性能にも詳しいよねッ
今度教えてもらおう〜♪♪
最近電気製品に凝ってるのよ^^
eri
2008/12/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナノイー犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる