犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主の楽しみ

<<   作成日時 : 2008/12/08 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
飼い主の楽しみ。



それは



「クリームと寝ること」



特にこの時期



寒くて本犬が密着型となるため



寝ながらにして



「クリームのバカヅラ」



を拝めるという特典がありますo(^∇^o)(o^∇^)o



今日ももちろんそうヾ(=^▽^=)ノ



まるでゴマアザラシッ(o^∀^o)



明日はなんの動物と寝れるかなッw(°0°)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、色々な生き物に変身出来るねー
楽しいーヘ(ё_ё)ノ ワーイ
寒い時は一緒に寝るとポカポカでグッスリ
眠れるよね〜〜zzZZ
ryo&nanaママ
2008/12/08 23:31
ryo&nanaママさん♪

クリの七変化は飼い主の楽しみですw(°0°)w
ワンコは体温高いからホカホカ&フワフワでキモチヨイですよねヾ(=^▽^=)ノ
eri
2008/12/09 16:25
鼻デカクリちゃんだ〜

クリちゃんは“ゴマフアザラシ”。ウチのは・・・“トド”かな?でっかいし(笑)あったかいけどシングルベッドにはちょっぴり窮屈です(汗)
akemi
2008/12/10 01:56
akemiさん♪

トドかわいいじゃないですか^^
ゴマアザラシとの差がわからないわ
どっちも暖かいけど重いし、窮屈よね(汗
eri
2008/12/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主の楽しみ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる