犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリクリスマス

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分でもバカと思いますが



クリームに着ぐるみ着せるのが



「病みつき」



になってきた飼い主




ちょっと前までは



「犬に洋服は必要なのかしら





と思っていた飼い主は



完全に前言撤回です





今回は季節モノで


↓  ↓  ↓



なんと


クリスマス・ツリー



画像



なんとてっぺん(フードの先)にもついてるよ



画像



しかも



「チリンチリン」





鈴もついていてお家のどこにいるかバレバレなのサ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツリーになった
クリちゃん可愛いわー♪
お洋服着てくれると嬉しい&楽しいねー
着てるわんこはどう思ってるのかなぁ??
「わたし可愛い??見て!見て!」って
女の子は言ってるよね・・・

クリちゃんもお尻なんと可愛いんでしょう
見惚れちゃうー!!!

ryo&nanaママ
2008/12/12 00:18
ryo&nanaママさん♪

ありがとうございます〜
お向かいのお父さんは「クリちゃんはなんと言っても
お尻がかわいい♪」と誉められて?います(爆)
クリがお洋服着てくれるようになってから
楽しくて楽しくて
涼君も着てくれるようになるといいねッ
eri
2008/12/12 22:18
ツリー クリちゃん!
色白(?)なんでどんな色でも映えるね(^^)
おしりのラインはセクシーだわ(萌)

我が家では今、牛の着ぐるみを捜索中です。年賀状用に写真を撮りたいけれど、ショコに会うサイズがないの(泣)
akemi
2008/12/13 13:31
もうクリスマスの季節なんだね。
昨日まで暑いと思ってたら。早いなぁ。
動くツリーのクリちゃん、
どこにプレゼントを置いたらいい?
置こうと思ったら動くから困ってます。
byサンタより
なんちゃって
のんちゃん
2008/12/14 01:19
akemiさん♪

アメリカ製みたいなんですが、ツリーを服にするのってアメリカの発想なのかしらw(°0°)w
ショコラ君のモーモー服楽しみだねッ(爆)
早く見つかりますように♪
eri
2008/12/14 23:02
のんちゃん♪

確かにツリーに動かれてはプレゼント置き去り現象がッ(爆)
ツリー服来てると知らないご婦人が寄ってきて「まぁ♪クリスマスツリーねッw(°0°)wカワイイわッ♪」と誉められ、飼い主は恥ずかしいけど、クリは嬉しそう(笑)
eri
2008/12/14 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリクリスマス 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる